プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.25 (Wed)

お久し振りです...!

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

いやはや、本当にお久し振りですね...!

ゲームをする余裕もなく現在に至る訳ですが、
ようやく予告編をUPするところまできましたヽ(´∀`*)ノ

UP予定日は、もう数時間後の話ですが1/26(木) 0時に公開予定ですb

予告編ではありますが、本編の楽しみに繋がるようなものであれば嬉しいです(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.14 (Mon)

公開延期のお知らせ

こんばんはー、スノアです<(_ _*)>

現在幻想ダンス動画を制作中ですが、
申し訳ないことに今月中のUPはかなり厳しそうです;;

仕事に追われているのもそうですが、
この多忙期間が12月末まで続くことが決まり今月は確実に無理だろうなと...。

楽しみにしてくださっている皆様、公開が遅れてしまいすみません<(_ _*)>
(いつぞやの、まゆさんの公開予想日の予言が現実のものとなりそうでs)

撮影自体は既に8割がた終わっていますが、ゲーム及び編集を行う余裕がない現状です。

Twitterも確認できていなく、もしフォロワーさんが私に向けてツイートしてるものがあれば反応できず申し訳ないです(´∀`;)

余裕のない現状ですが少しずつ編集は進めていますので、
のんびりと公開を楽しみにして頂ければ幸いです...!

23:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

撮影日誌3「華麗なステップ」

初めての体験でした。











まさかの移動音付き...!←









位置合わせの時点でお互いにテンションが高かったように思いますw

お互いの画面でラグがあると、位置調整も大変だったりするのですが、
このくらいのテンションだと何でも楽しめるような気がしました(ノ∀` )







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<さらなる高みへ>




高いテンションのもとに、撮影場所もさらなる高みへ....!





































snapshot_20161009_231209 - コピー

現実へ返りました\(^o^)/

13:46  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

祝・30000回再生!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

この度、幻想ダンス動画 「はじまりのとき」が、
30000回再生を突破しましたー!ヽ(´∀`*)ノ








「はじまりのとき」は幻想2周年の時に公開したので、あれから約1年経ちました。

趣味活動として動画を作り始めた訳ですが、
まさかここまで続けるものになるとは思いもしなかったですw

この作品がこれからも楽しんでいただけるものであれば嬉しいです<(_ _*)>







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:52  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

ライトさんの新作動画!

こんばんはー、スノアです!

この度ライトさんの新作動画に出演しましたので、この場でご紹介をヽ(´∀`*)ノ


【幻想神域】幻!【描いてみた】
↑埋め込み動画で貼れなかったため、URLでのご案内です!


作品のクオリティもさることながら、イラスト数が尋常じゃないことに(((;゚Д゚)))

ここまでの作品を作るのは、時間がかかったと思うし、
その作品に出演できてとても嬉しいです<(_ _*)>

動画序盤からユキハナさんに踏み潰されていた私ですが、
公開後にライトさんからイラストを頂きまして、













(↑ライトさんから掲載許可を頂いています)

クールな私がここに...!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さん!私はこのイメージで合ってますよ!!←

21:59  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
