プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

ヘッダー作成中!

どもどもー、スノアです!

前回更新以来ブログを見たらランキングが急上昇しててびっくり(((;゚Д゚)))

投票してくださった方ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんと更新しようって思いました...!(今更

現在、stage1用のヘッダーを時間が空いてるときにちょこちょこ作成中ですw




(こちらは試作品&サイズ縮小ver.です)

アップロードすると暗めに反映されているので、その辺も調整が必要そうですね(´∀`;)

5人分を作成したら、episode5と合わせてヘッダーに追加したいと思いますb

今後作成予定のNG動画ですが、振り返ると前回のような飛び抜けたNGはあまりない模様w

一応UPする予定ではありますが、感謝動画の方がメインとなりそうな予感です(*´-`*)ゞ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

01:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

燃え上がる炎?

どもどもー、スノアです(´ω`*)

とうとう来週の水曜日にキャップ解放が来ますね!
といっても半年以上前からLv82の私にはあまり関係のない話ですが(ノ∀` )

それに、聖剣編のクライマックスもとても気になるところ(`・ω・´)

あの悪魔な女王様も物語の背景にはいろいろあった模様(?)

嫉妬の炎はフレイヤさんとどっちが上か見物ですね!(違







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


私の悩みのタネだった今年一番の大きな仕事が一段落しました!

いやはや、若干燃え尽き症候群みたいな感じも(マテ

まぁ、何はともあれ動画制作にもゆとりをもって行えそうですヽ(´∀`*)ノ

23:00  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

懐かしい記憶を Part2

どもどもー、スノアです(´ω`*)

前回に引き続き懐かしいSSシリーズですw

今回は、今から二年前にあたる記事を掘り起こしてみることに(ノ∀` )
(引用先:http://vacillate7238.blog.fc2.com/blog-entry-19.html




無題

飲み帰りの悲しい出来事を思い出しました(

画面はなんとか見えたものの、全体にヒビが入る一撃でした(´∀`;)

修理にかなりの金額がかかることを知り、
結局一年半ほど割れたまま携帯を使っていました(*´-`*)ゞ ←










無題2

これはチャンネルが表示されないバグについて書いてるみたいです(ノ∀` )

幻想を始めて間もなかったこともあり、色々目新しいことだらけだった気がしますw







無題5

二年前から記事の書き方がほぼ変わってない\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



無題4

おまけコーナーも健在でした←


22:03  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

懐かしい記憶を Part1

どもどもー、スノアです(´ω`*)

撮影は少しずつ進んでいますが、まだまだ撮らなきゃいけない部分が(((;゚Д゚)))

そして最近ではSSを撮る習慣もなくなり、昔のSSだけがたくさん残る現状にw

そのため、小ネタ集的な感じで過去のやりとりを載せていけたらと思います(*´-`*)ゞ





<たまには息抜きも?>

ゲーム始めてからほぼ「今日も頑張っていこー(´∀`*)」が挨拶な私。

たまには、



肩の力を抜きたいときもありますよね(`・ω・´)

この和む挨拶をフレさんたちに送ったところ、














むしろ追い込んでいくスタイルでした(((;゚Д゚)))

確かに油断していると、











snapshot_20141211_234057 - コピー

全身粉まみれになり、












snapshot_20141211_234057 - コピー - コピー

危うく調理される事態に( ゚ェ゚)・;'.、








<新しい劇場スタイル>

物語は遂に、




劇場版が2作で新劇場版まで予定されてるってどんな人気作品...!?ヽ(゚Д゚;)ノ

しかも、次回は物語の転機に違いない!

その気になるタイトルを聞いてみると、














snapshot_20141218_015312 - コピー

救いのないお話でした\(^o^)/

そんな映画見てたら、こっちまでトイレに行きたくなってくる...!w















snapshot_20141218_015312 - コピー - コピー

上映内容と会場が一体化する、そんな素敵な映画です(









<とりあえず頑張ることにしました>

今日も頑張るぞ!!やっふぉぉぉぉぉーーーい!!!!(壊





粉まみれからフックパンチになり、











ゆでられている方が安全でした\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

11:50  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

のんびりしすぎた(*´-`*)ゞ ←

どもどもー、スノアです(´ω`*)

いやはや、気づけば前回の更新からかなり経ってますね(

動画の製作状況は出演者さんの衣装合わせが終わりまして、
今はソロシーンを撮り始めている段階です(´∀`*)

編集も同時進行で進めているので、出来る限り早く完成するといいなぁと(目そらし

今回も多くの方にご協力頂くため、ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<お茶目なアテナさん>



この後、スノアの姿を見たものh(ry

00:18  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
