プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.01.02 (Fri)

サンタさんはどこ?

皆さん、あけましておめでとうございますー!

昨年も日々たくさんのお便りをありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

今回の更新はクリスマスメール後編となっていますが、お便りはどしどし募集中ですv

今年もスノア及びトワイライトFMをよろしくお願い致します<(_ _*)>


そういえば、FMでのお便り紹介性別戦争速報を分けて更新することにしました。

改めて読み返してみると、文が長くて読みづらいんじゃないかなと (*´-`*)ゞ

性別戦争速報のみだと短時間で書けるため、更新頻度もあがりそうです><b





ではでは、前回に引き続きクリスマスメール後半に入ります(*゚∀゚)

まず1通目のお便りは、ステラさんから頂きましたー!





現状皆さん、性別関係なく送ってくださっているのですごく助かっています(´∀`*)

むしろ男性の私だけを受け入れてくだs(ry



その後、ステラさんから



性別戦争の応援頂きましたっ! 本当に感謝感謝です<(_ _*)>












また1人男性サイドの応援を得た(?)ことで、次のお便りいきますb

2通目は、ソラネさんから頂きましたー!





クリスマスプレゼントありがとですーヽ(´∀`*)ノ

是非、素敵な衣装が出ることを期待していてください (*´-`*)ゞ
(女性物ばかりリーチしててヒヤヒヤしているのは内緒でs)










一気に揃うと、戦況がとんでもないことになりそうですね(´∀`;)

さて、本日最後のメールは、ミラシュカさんからいただきましたー!





その辺は、ちゃんと公平にいきますよっ!w

結果をいじるのは、書く側としてもつまらないので (*´-`*)ゞ

これまで通り、気楽な気持ちでやっていきましょー(ノ∀` )



その後、ミラさんからも



性別戦争の応援をいただきましたっ! ありがとうございます<(_ _*)>




以上、クリスマスメール特集をお送りしましたヽ(´∀`*)ノ

年は明けてしまいましたが、皆さんのところにサンタさんはいらっしったでしょうか?

ちなみに、私のサンタさんは二十歳を超えた段階で現れなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私だけのサンタさん、今からでも募集しております(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのメールを随時募集中です(´∀`*) 
 (ルールが載っている「Information」へ移ります。)

今回は、全てで8個のアバBOXを頂きましたヽ(´∀`*)ノ
重ね重ねありがとうございます<(_ _*)>
結果は、次回の性別戦争速報にてお送りします!

22:33  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノやん今年もよろしくね!(*´ェ`*)ポッ

そうそう、セレさん…だ!

いや、セレサンタさんが
預貯金回収袋をもってもうすぐ到着予定です。
ワクワクしますね♡ 心静かにもう暫くお待ちください(*´ω`*)♪
ちまの助 |  2015.01.03(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
今年もよろしくねーヽ(´∀`*)ノ

セレサンタ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
それプレゼントじゃなくて最早取立t(ry
スノア |  2015.01.03(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |