プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

今年最後のご挨拶

こんばんはー、スノアです(´∀`*)

今回はトワイライトFMではないため、「こんこんは」は次回に持ち越しということでw


気付けばあっという間に2014年も終わりですね。

皆さんにとってこの1年は、どのような年だったでしょうか?

私にとって幻想神域は、本当に久し振りのオンラインゲームでした。
(以前は10年程前、学生時代にしていたRed Stoneのみですw)

きっかけは、「昔MMORPGやってたなぁ。」という懐かしい気持ちから(ノ∀` )

正直、1ヶ月も経たずやめるんだろうなぁと思ってたくらいですw

それがCBさんと出会って、今のギルドでお世話になって、フレさんに恵まれて...。

息抜きで始めたゲームが、いつの間にか楽しみな時間へと変わっていきました。

それに伴い、私のインドア時間も増えたことは言うまでもなく(マテ


今年は、本当に様々な方からお世話になりましたっ!

思い出の軌跡が、今後とも皆さんに楽しんで頂けるものになれば幸いです(´∀`*)

それでは、皆さん良いお年を<(_ _*)>

18:55  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

出会いに恵まれた年だったーv
ギルド変わった瞬間、スノやんと会うとは思わなかったよww
嬉しかった(*´ω`*)

また来年も、まったり楽しく遊ぼうね♪
良いお年をー!(o´艸`)☆
ちまの助 |  2014.12.31(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■(*´ω`*) ノ

今年1年お世話になりましたー!

出会ったときにはすでに性別疑惑で有名だったもんねーw

来年こそ決着つきますよーにヽ(・∀・)ノ

もちろん面白い方向で・・・

それでは来年もよろしくおねがいします!!
ユージ |  2014.12.31(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

今年は本当にお世話になりました。
まさか、お邪魔してたギルドに有名人のスノコさんがいるとは思わなかったです。

移籍の際にアドバイスもいただき、野良も平気なレベルになりました。

スノコさんのお陰で同じギルドの方とも仲良くなりましたしほんとに感謝です☆

来年もよろしくお願いします。


あ、ファオグラは美味しいいただきました( ̄ー ̄)
ノラヌコ |  2014.12.31(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

今年一年いっぱいお世話しました!
来年はお世話してね((
はろ |  2014.12.31(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

今年1年ほんとうにお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします。

来年もまたアバボックス贈りますねー
ディビナ |  2014.12.31(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

今年一年お世話になりました!

自分もたくさんの方に出会ったり、支えられたりでとても充実した一年だったと思ってますヾ(゚д゚)ノ゛

また来年もよろしくおねがいします!
ちべ |  2014.12.31(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

いつも記事読んで笑わせてもらいました⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
よいお年を!
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
柚梨葉 |  2014.12.31(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

今年はお世話になりました♪
ゲーマーでは数少ない野球ファン!
いい出会いでした。

来年は優勝だなっ!
Alain |  2014.12.31(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ブログいつも楽しく見させてもらってました~(*´ω`*)
年末での決着はつかなかったけど、来年こそは疑惑の決着を?!楽しい方向で期待しています(・ω<)☆
それでは来年もトワイライトFM楽しみにしていますm(_ _)m
一颯 |  2014.12.31(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

去年はお世話になりました←遅

やーこれからもスノさんのブログを楽しみにしてるよーっ!!!
Nagisa |  2015.01.01(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうです(*´ェ`*)ポョ

去年はお世話になりました♪♪

今年も楽しく遊ぼうねー(*´∀`*)!!
そして・・・ぷーちゃんを・・・
( ・ω・)つ(∧) パカ

壁]∀`)

壁|彡+.゚。: サッ!!

[壁]ω・*)

今年もよろしくです!!
玲良 |  2015.01.01(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます(o´ω`o)
昨年は色々とお世話になりましたっ!!
今年も一緒に遊んで頂けると嬉しいですw

セレカンパニーも宜しkry
Sereno |  2015.01.01(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!((_ _ (´ω`o)ペコ

昨年はフレンドになっていただいたり、IDご一緒させていただいたり、リンクさせていただいたり・・・!
ありがとうございました゚.+:。(*´ω人*)゚.+:。

またお時間の都合合いましたら遊んでやってください♫
今年もよろしくお願いします~*:・(*´-`人)・:*
ユズリ |  2015.01.02(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
私がスノヅキでINしてること自体が稀だから、あれは本当に巡り合わせだったのかもねw
私もちまさんと知り合って仲良くなれて嬉しかったよ(´∀`*)

今年もよろしくねー<(_ _*)>


>>ユージさん
確かにあの時から性別疑惑だったよね(´∀`;)
今年で私の性別を確かなものにするっ!w

今年もよろしくねー(´ω`*)


>>ノラヌコさん
ノラヌコさんもそうだけど、私がスノヅキでINしてること自体が稀だから、本当に巡り合わせだったのかもだねw

相談の後どうなったか気になってたんだけど、うまくいっているようでよかった><b

今年もよろしくねー(*゚∀゚)

フ...フォアグラってどこから!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>はろやん
本当にお世話になったから否定しないよーw
来年も私のことをお世話してね(ノ∀` )←


>>ディビナさん
私こそ去年はお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

いつも性別戦争への協力感謝ですヽ(´∀`*)ノ


>>ちべさん
私こそ昨年はお世話になりました<(_ _*)>
去年で、ちべさんの裸キャラが完全に固定されちゃったねw
今年はどうなるのかな...?怖さ半分楽しみ半分w

今年もよろしくお願いしますーヽ(´∀`*)ノ


>>柚梨葉さん
おぉ、そう言ってもらえると素直に喜んじゃうよ(*ノωノ)
今年もよろしくねー(´ω`*)


>>Alainさん
日ハムファン同志!
ケンスケも戻ってきたし、これは優勝を狙う以外ないですねっ(*゚∀゚)

今年もよろしくお願いしますーヽ(´∀`*)ノ


>>一颯さん
おぉ、ご覧いただきありがとうございます(´ω`*)
今年もトワイライトFM、気合入れて更新していきますよー!w


>>ナギサさん
去年はお世話になりましたー!
私もナギサさんの作成中の動画すごく楽しみ(´∀`*)


>>玲良さん
あけましておめでとうー!
こちらこそ去年はお世話になりました<(_ _*)>

ぷーちゃんを割られないように頑張っていくよー!w
そして髪抜き競争に打ち勝つヽ(´∀`*)ノ


>>セレさん
私こそ去年はお世話になりました<(_ _*)>
ある意味、セレさんが特集された記事が多い一年だったような気がするよw

セレカンパニーってそれ表向きの名前じゃ(ty


>>ユズリさん
私こそ色々ありがとうございます(´∀`*)
是非是非、また遊びましょー!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
スノア |  2015.01.02(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
