プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.12.30 (Tue)

チキンレース

寒い冬に、こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

29日は休みだったこともあり、のんびりいろんな方のブログを巡回していました(´ω`*)

そしたら、「こんこんはー」を冒頭の挨拶に取り入れていらっしゃるブロガー様が...!

嬉しさのあまりコメしようと思ったらコメ欄がなく、ここで言ってみた感じですw





では今日も、こんこん一通目いってみましょー!(ぇ








これを飲んで億万長者になれるなら大歓迎です!
(お楽しみ目的で年末ジャンボを10枚買った私)













性別戦争もこの一本で終結!?Σ(゚д゚lll)


言い切れないあたり、きっと色々とまずい効用があるに違いないヽ(゚Д゚;)ノ

ぷ......ぷーちゃん飲む?(







謎の飲み物をどうしようか考えつつ、次のお便りいきますー!







動く断頭台さんからファンレター...!

前回は首を切られそうになったり散々だったけど、あれは照れ隠しだったんだね(*ノωノ)

















ぷーちゃんへのファンレターでした←


私へのメッセージはついでな感じに(遠い目




しかし、あとその後に、



性別戦争の燃料を頂きました! ありがとうございます<(_ _*)>







次は、皆さんから頂いたクリスマスメールをご紹介したいと思いますヽ(´∀`*)ノ(遅っ

クリスマスメールは今回と次回に分けて更新していきますv


さて、1通目のクリスマスメールは






ユズリさんからいただきましたー! ありがとうございます(´∀`*)








気持ちがとてもほんわかしました(´ω`*)←


天の声さんでかしたっ...! あなたとはおいしいお酒が飲める気がするよっ!!

天の声さんがまたユズリさんにメールをお願いするよう、今から仲良くなってきます(マテ






これから飲みの約束をする前に、もう一通をご紹介しますー!







じょんさんもメリークリスマスヽ(´∀`*)ノ

クリスマスメールは、なんかのほほんとしてていいですねw















色々間違っていました\(^o^)/


チキンといえば.......ガア公!?

ガア公を生贄にしなければ、ぷーちゃんがヽ(゚Д゚;)ノ



( ´-`)。oO(ガア公 vs ぷーちゃん)






【脳内会議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )











( ´ー`)。oO(ガア公<<<<<<<<<<ぷーちゃん))







君の犠牲は無駄にしないっ(`・ω・´)b(マテ




ガア公よ、何度喰われてもあなたは不死身だったじゃないか.....!

ちょ、ちょっと暴れないで、ガア公落ち着いて話を聞いて!!





じょんさん今それどころじゃ
















どっち!?Σ(゚д゚lll)









<性別戦争速報>

アテナさん 「皆さん、こんばんは。本日も性別戦争速報をお送りします。」

ぷーちゃん 「こんこんはー!今日もよろしくねっ( •̀ᴗ•́)」

アテナさん 「今日もアバBOXを開封する前に、ぷーちゃんお便りのご紹介を。」

ぷーちゃん 「あいー、お便りはソルバイトさんから頂いたよ!ありがとうー(≧▽≦)」





アテナさん 「ご覧いただきありがとうございます。本当に励みになります。」

ぷーちゃん 「初めての方でも、こういう形で声を聞くことができるのは嬉しいね( ◍>◡<◍)」

ぷーちゃん 「そして、ソルバイトさんから追加のアバBOXが着てるよっ!」








アテナさん 「ご支援ありがとうございます。一緒に戦争の終末を見届けましょう。」

ぷーちゃん 「全部で7個かな?みんなたくさんありがとねー!」

アテナさん 「今回で戦況が変わりそうですね。では、早速開けてみましょうか。」



>>動く断頭台さん







>>ユズリさん







>>じょんたろさん









アテナさんぷーちゃん 「えっ。」









ぷーちゃん 「ご主人様ったらとんでもないところで運を...。」

アテナさん 「橙アバに関しましてはルール通り、ご本人にお返しする形となります。」

ぷーちゃん 「じょんたろさん、おめでとうー!(*╹◡╹)」



>>ソルバイトさん








アテナさん 「私は幻覚を見ているようです。少し顔を洗っt」

ぷーちゃん 「あてなん、落ち着いて!これは現実だよ!!」







ぷーちゃん 「ソルバイトさんおめでとうー!(*>_<*)ノ」

アテナさん 「マスターが序盤に言ってた年末ジャンボ。間違いなく当たらないです(確信」












<性別情勢>




【戦果】
・頭-鋼鉄提督(女性用) 追加
・体-狙撃手(女性用) 追加
・頭-狂戦士(男性用) 追加
・頭-処刑人(女性用) 追加
・頭-ナイトウィズ(女性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1

アテナさん 「意外と変わらないものですね...。次回が大荒れの予感です。」

ぷーちゃん 「次回はクリスマスメール後半戦! また会えるのを待ってるよー(*`・ω・)ゞ」







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*) (「Information」へ移ります。)

21:36  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こっちにもケーキ届いてないよー
まだー? ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Xmasと大晦日と三が日と七草ぐらいまでの分でいいよv
ちまの助 |  2014.12.30(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

女性用が多いですねー。
いいことだーw

アバボックスから橙でるとか、すごすぎるw
ディビナ |  2014.12.31(水) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

橙出しててびっくりしたww
女性物増えろー(*ノ゚ω゚)ノ
じょんたろ |  2014.12.31(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
それもうケーキ関係ない\(^o^)/←


>>ディビナさん
まさかこんなに女性物がヒットするとはヽ(゚Д゚;)ノ
でも、まだ1ポイントだから大丈夫...なはず!w


>>じょんたろさん
短時間に2つも出て、今年の運勢使い切ったなと思ったよ (*´-`*)ゞ ←
応援は女性じゃなくて男性物にだよー!w
スノア |  2014.12.31(水) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |