プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

報道センター

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

昨日ようやく職場の忘年会が終わりましたあああああ!!(歓喜

幹事と余興をこなすフル回転な行事でしたが、無事終わって良かったです(´ω`*)

家に着くまでは記憶に残っていますが、それ以降が(



一大行事が終わった安堵感とともに、今日もお便りをご紹介したいと思いますー!






一通目は、うるおさんからです(*゚∀゚)

お歳暮もありがとうございますー! 

さて、気になる中身は......











あぶれば文字とか出てくるかな?(マテ


しかも、私男性ですよっ!w

着れないけどせっかくのお歳暮なので、ありがたくいただきます(´∀`;)



あれ、下にスクロールできる...?













取り返しがつかないことに( ゚ェ゚)・;'.、





どうしよう、どうしようヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
















カモフラージュ完了ε-(´∀`; )←








一安心したとこで、次のお便りいってみましょー!






何か物騒なものが送られてきましたΣ(゚д゚lll)


それは誰の骨....?














加工されたのは私みたいです\(^o^)/



この運命を繰り返さないよう、リセットボタンを押してセーブ前に戻ります(









それでは、運命をリセットしたことで次のお便りをー!





ディビナさんからですヽ(´∀`*)ノ

またまた出ましたということは....!









年利がぶっ飛びすぎて感覚が麻痺しそうです←


それよりもディビナさん、セレ金融を悪徳業者って呼ぶと先程の骨ルートにヽ(゚Д゚;)ノ



ディビナさんの未来を心配しつつ続きを読んでみると、











お...お尻を見せたいお年頃....?(マテ










最後に、報道センターのアテナさんぷーちゃんから性別戦争速報をお送りします!





アテナさん 「こんばんは。ここからは性別戦争速報をお送りします。」

ぷーちゃん 「どうぞよろしくー(っ´ω`)」

アテナさん 「さて、まずは前回の宿題ですね。」

ぷーちゃん 「そんなのあったっけ?(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「ありましたよ。皆さん、こちらをご覧ください。」







アテナさん 「処刑人(女性用)が揃ったためのお披露目です。」

ぷーちゃん 「じゃあ、今度からこれ着ようよー!」

アテナさん 「ぷーちゃん、さてはこの戦争の趣旨を理解してないでしょう...。」





アテナさん 「ディビナ様から頂いたBOXを開封する前に、もう一通お便りをご紹介します。」

アテナさん「ぷーちゃん、お便りのご紹介お願い。」

ぷーちゃん「お便りはアキヌコさんから頂いたよ!ありがとうー(≧▽≦)」







アテナさん 「その通りです。本当に私たちのマスターはシャキッとしてないから...。」

ぷーちゃん 「僕は、ご主人様の背中がぬくぬくしてれば何でもいいよー(*´﹃`*)」

アテナさん 「.......それでは開封してみましょう(汗)」




>>ディビナさん







>>アキヌコさん






アテナさん 「今回は男性物が多い結果となりましたね。」

ぷーちゃん 「アテなんは、ご主人様みたいに男性サイドを応援しないのー?」

アテナさん 「私たちは公平な立場ですから、最後まで中立を貫きます。」

ぷーちゃん 「じゃあ、僕は面白い方の味方になるね!」

アテナさん 「だから(ry」



<性別情勢>




【戦果】
・服-処刑人(男性用) 追加
・頭-ビジョップ(男性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1


アテナさん 「今回から、トワイライトFMのバナーを記事の最後に追加しました。」

ぷーちゃん 「ルールを確認したい人は是非見てね(*'∀'人)」

アテナさん 「では、そろそろお時間です。お相手はぷーちゃんとアテナでした。」

ぷーちゃん 「次回のトワイライトFMもよろしくねっ!」







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのメールを随時募集中です(´∀`*) (「Information」へ移ります。)

02:53  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分で送ったメールの内容を忘れてたw

男性アバだったのですね。
残念です。
ディビナ |  2014.12.29(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

おかしいですね、灰になるまで燃やしry...

残念です(。・ε・`。)
Sereno |  2014.12.29(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
毎日更新できればこのような時差はなくなるのですが、そこまでの気力と体力が(ry

残念って( ゚ェ゚)・;'.、
ディビナさん、そこはとても喜ぶところです←


>>セレさん
燃やされたスノアはもう別の時系列に(マテ
それはディビナさんの言う残念よりも残酷な方だよっ!w
スノア |  2014.12.30(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

受け取ったが最後

多重債務の苦しみに…

あら?今更かな…
うるこ |  2014.12.31(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
これはそういうトラップだったのか!ヽ(゚Д゚;)ノ
多重債務となるとセレさん以外にも借りてることに(目逸らし
スノア |  2014.12.31(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
