プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

衝撃の事実

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

クリスマスが終わったということは、2014年もそろそろ終わりですねぇ。

この時期になってくると、ふと一年を振り返りしみじみしてしまいます(ぇ




ではでは、早速お便りを紹介していきますよー!




一通目は、真夜花さんからです(´∀`*)

お歳暮と聞くと、本当に一年の終わりを感じますねぇ(しみじみ










そうきたか!( ゚ェ゚)・;'.、


そうしたら、私はこの先も極寒大歓迎☆ミみたいな感じになるということか...!←

それは雪国の方々に、ボコボコにされかねないですね(目逸らし

真夜花さんのお便りを全部見せる前に、春に向けた挨拶案を出さねば....

















は......春よこいこいはー!(絶望的






もう全国雪だらけになっちゃえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ

添付してくださったアバターBOXの結果は最後にとっておきますねw


追記: よく見たら色恋沙汰は縁遠いの意味の方か!w
でも、春よこいこいはー!って言ってるし、大丈夫だよね←




では、続いて2通目をご紹介ー!







snapshot_20141221_133859 - コピー

動く断頭台さんからです!

どうやら私とぷーちゃんに向けて2通くださった模様ヽ(´∀`*)ノ


ではでは、まずは私へのお便りから開けてみることに、










略部分は読み手の想像にお任せでしょうか?←


そして、それ女性アバですって!w

この調子だとぷーちゃんには何を送ったんだろうか(´∀`;)



少し心配しつつ、ぷーちゃん宛てのお便りを開けてみると、










まさかの男性用!ヽ(゚Д゚;)ノ


お間違いなくといいつつ、私のと入れ間違えたのかな...。

ネクロマンスも広い心で見たら青に見えなくはないよね?(ぇ

......ちょっとだけならいいk

















危うく天国行きをプレゼントされるところでした(






首元がスースーする感覚が残ったまま、次のお便りいきますー!ヽ(゚Д゚;)ノ






ユージさんからもお歳暮が! 皆さんお歳暮ありがとうございます(´ω`*)







これは、「全国雪だらけになっちゃえ」なんて言う人は許すまじですね!
(誰かさっきの発言修正してきt)








私、性別疑惑を持たれてからそんなに経つのかΣ(゚д゚lll)

今や性別戦争まで勃発させちゃってるよ(目逸らし





......あれ?







snapshot_20141218_232125 - コピー

危うく認めそうにΣ(゚д゚lll)

心配しているように見せかけて、ちゃっかりネタが織り込まれている....!








普段言わなそうなことも、こうして気持ちを伝えてくださるのは嬉しいですよね(´∀`*)

私も、出会ってからの楽しい時間をありがとう!

時にはザヴァアという変なものを食べてるユージさんだけど、これからも仲良くしましょ><b

せっかく長く書いてくれたし、全文載せなきゃね(´ω`*)







snapshot_20141218_232053 - コピー


ありゃ、まだ続きがあった! ごめん、今すぐ追加するn


















私の感動を返せええええええええええヽ(゚Д゚;)ノ!!







今日、フレさんから衝撃の事実を聞きました。

なんと、アバターBOXを開ける前にどっちの性別が出るかわかるとのこと...!

よーく見てみると...







確かに( ゚ェ゚)・;'.、


こんな大々的に書いてあるのに、よく気付かなかったな私(遠い目

まぁ、普通なら企画倒れなのですが、たくさんアバBOXのメールも頂いていたので、
戦争をより面白くするためにちょっとルールを追加します!

ルール追加部分を赤字にて記載しています。



性別戦争


【ルール説明】

・対象は未鑑定アバターBOXから出る以下の項目

元アバター


・BOXから出たもので、同じ性別の頭・服のセットが出たらその性別に+1。

例えば、密林の隠者(男性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント+1。
その後、密林の隠者(女性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント-1、女性ポイント+1。
( ※男女どちらもリーチがかかった状態で女性側が揃った場合、男性側リーチを取り消し )

・橙アバが出た場合、ノーカウントとし送り主にお返しする。

・頭に同名のものがない服の場合は、それのみで+1。

・5割(+18)以上超えた時点で、性別確定

・頭、服が揃っていない状態でかぶった場合、男性→女性、女性→男性に反転する。

例えば、頭-密林の隠者(男性)が出ており、服-密林の隠者(男性)が出てない場合。
頭-密林の隠者(男性)が再度出た際に、頭-密林の隠者(男性)が消え頭-密林の隠者(女性)を追加。服のみのアバは、かぶった時点で所有性別が切り替わる。
既にセットが揃っている場合は影響なし。




アバBOX自体そんな大量に出るものではないので気にしなくていいと思うのですが、
この事実を知っていた方に対する配慮ということでw

頂いたBOXに男性用のも普通に入っているので、現状問題はなさそうです (*´-`*)ゞ

なので、性別戦争に向けてアバBOX送ってくださる心優しい方は、
これまで通り中身を気にせず送ってくださると幸いです<(_ _*)>

もしセットが完成した際は、そのセットを着た姿をお披露目したいと思います!


ちなみに、混乱を防ぐため頂いたアバBOXは一度倉庫にしまっています。

そして記事更新する際に必要な分だけ倉庫からランダムに開けているので、
送ったBOXの性別・部位と合わないことはあらかじめご了承くださいませ(´∀`;)




さてさて、真夜花さんからいただいたアバBOXの中身は....!








おぉ、なんか男性服っぽい感じがする...!













女性サイドが増えた( ゚ェ゚)・;'.、







<現在の性別情勢>




【戦果】
・服-暗殺者(女性用) 追加

男性ポイント:0  女性ポイント:1

揃いさえしなければ男性物になる可能性はある!(前向き







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:49  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あまり笑わさんでくださいww
今の私には致命傷になりかねん( ´∀`)ゲラゲラ
ということで、慰謝料はプーちゃんでいいわよ(´>∀<`)ゝ))エヘッ

というか、アバBOXの性別記載、知らなかったことにびっくりデス…うん…
てっきり知った上でやってるんだと思ってた(ノω`*)ペチ
リヴィ |  2014.12.27(土) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

未鑑定ってその部分に性別書いてたんですねw
私は、その部分を見ないようにして、
お便りしようと思います。
ディビナ |  2014.12.27(土) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

チ ついにばれたか
折角口止めしたのに

みずちさんとかなゆりぃさんが
ぽろっと洩らしちゃってたけどさーー

ばれなければ、みんなで女性用だけ送れたのにー
つーまーんーなーいーーーーー
ふらふら |  2014.12.27(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
お口チャックなのを知らずにディビナさんのとこにまじコメしてしまいました。

最近未鑑定箱と無縁だったので表示仕様が変わったのかなと思ったんですよ
なゆりぃ |  2014.12.28(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>リヴィさん
よし、その肋骨を次は粉砕骨折に(ry
ってちゃっかりぷーちゃん狙ってる!?Σ(゚д゚lll)

ご想像の通り、全く知らなかったよ (*´-`*)ゞ ←


>>ディビナさん
私も始めて知りましたw
そうしてくださると、とてもありがたいですーヽ(´∀`*)ノ

皆さんに楽しんでもらえるようなブログにできるよう頑張りますよー!w


>>ふらふらさん
鍵10個の意味をようやく理解したよ(*ノωノ)←

まぁまぁ、落ち着いてw
どっちにしろ自分でいずれ気付いただろうし、元々は知らなかった私がいけないんだから(´∀`;)

でも、ふらふらさんがこのブログを面白くしようと考えてくれたのは素直に嬉しいよー!
ありがとうね(´∀`*)


>>なゆりぃさん
初コメありですー!
そして、初コメなのに色々と気を使わせてしまったようで申し訳ないです(´∀`;)

全ては無知な私が悪いので、なゆりぃさんは何も気にすることはないですよb
もし次コメントを下さる機会がありましたら、その時は楽しい内容のを待ってますねw

スノア |  2014.12.29(月) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
