プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

聖夜の誤変換

こんこんはー、トワイライトFMです(*゚∀゚)

皆さんメリークリスマスー!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

イルミネーションを見に行ったのですが、ホント人、人、人という感じでした(´∀`;)

いつもは温泉でのんびり過ごすはずが、私が休みをうまくとれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

温泉の素でも買って、その気分につかろうかな(ぇ



さて今回は、リスナーの方からのお悩みメールをご紹介します!

お悩みメールでは毎回ゲストの方をお呼びし、よりよい解決策をみつけていきます(´ω`*)

それでは、早速本編に入っていきますよー!













本日のゲストは、クリスマスカラーのオシャレな真雪さんです(´∀`*)




snapshot_20141222_230425 - コピー

この後のほほんな真雪さんと、番組をお送りしていきます(ノ∀` )





ではでは、お便りを紹介していきましょー!

ペンネーム、IDハムハムさんから頂きました!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ




真面目なのか変態なのかどちらでしょうか?←


とりあえず、この燃える下心をなんとかしたいとのことですが....。





その名案とは......!







というわけで、







リスナーのため、全身全霊をもって...。













snapshot_20141222_231456 - コピー

「覗きます!!!」










言われた通りやったのに!?ヽ(゚Д゚;)ノ


いやはや、乙女心は難しい...(´∀`;)

ハッ、もしや心の準備をするための一言がなかったのがいけなかったのかも...!




snapshot_20141222_232228 - コピー


この叫び、一点に集中して......!










snapshot_20141222_2314561 - コピー - コピー - コピー

さっきの数倍、気合を込めた叫び!!

これは決まった...ヽ(´∀`*)ノ


















馬から苦情がきました\(^o^)/








こ......この作戦じゃダメだっヽ(゚Д゚;)ノ!!








※ 最初の作戦とほぼ変わらないのは気のせいです(




しかし、人生は七転び八起き(`・ω・´)

最後まで諦めさえしなければ、












ようやく花園が開けたよっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この先は、それはもう素晴らしい光景が
















あれ......?








ここは講師に指導を.....!









私が殴られた意味は!?Σ(゚д゚lll)




ここから、【まゆきせんせーの覗き必勝テクニック☆ミ】が始まります!

皆さんのメモのご用意をヽ(´∀`*)ノ









① それは街を行きかう通行人の如く










② 流れる川のようにGo to heaven

snapshot_20141222_232752 - コピー


自然体すぎて不快感がない......!ヽ(´∀`*)ノ
(むしろ真雪さん、何でそんなに手馴れてるnゲホッゲホッ)



何はともあれ...!








終わりよければ全てよしっ!(マテ







トワイライトFMでは、皆様からのお便りを広く募集しております!

メールは、普通のお便り・お悩みメール・ネタメールと何でもありです(´ω`*)

件名にペンネームを書いてくだされば、名前はそちらで紹介させていただきます><ノ

テキストのみメール大歓迎! ネタアイテムの添付も、もちろん歓迎します\(^o^)/

<現在、性別戦争勃発中です!>
詳細はPC画面の上方にある「Information」からご参照ください。

メールの宛先は スノア までよろしくお願いします<(_ _*)>

それでは、皆様からのお便りをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ








<オフレコ>

いろいろレクチャーしましたが、どんな手段で覗こうが、




頬がへこむことは覚悟してください\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:46  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

無言で覗いて
色だけ報告するスタイルです
うるこ |  2014.12.25(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

上級者ともなれば覗かずとも覗けるようになる
ちべ |  2014.12.25(木) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

!コメ欄カオス注意報発令!

  ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちまの助 |  2014.12.25(木) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

あー・・・それで真雪さん・・・
ダンスの足元に堂々と座ってたのか―

スノ子ちゃん 弟子入りする相手は慎重にね!
benny |  2014.12.25(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

なんという漫才コンビw

ほんとツボにはまりましたw
ディビナ |  2014.12.25(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

まってww
私が座ってただけで、みんな真上に自分からきてたよね!!!ww
てか漫才コンビってΣヽ(゚Д゚○)ノ

スノアさん、コメ収拾はよー!w

あ、そうだそうだ(*´ω`)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
真雪 |  2014.12.25(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

パンツ先生は
見せる方だけじゃなくて
見る方もプロだったんですね メモメモ
ふらふら |  2014.12.25(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
覗いたことよりも色を報告するとは、なんて斬新なスタイルw
そういやセレさんは、世界チャでパンツの色が流れてたね(ぁ


>>ちべさん
ちべさんの場合は、覗かなくても見えてしまうね!(マテ


>>ちまさん
その警報見て、逆にコメ欄がカオス化するでしょうが!w


>>bennyさん
真雪さん、そんなHENTAIなことをしてたんだ←
とりあえずパンツの覗き方に関しては、真雪さんに師事を仰ごうかなと (*´-`*)ゞ (マテ


>>ディビナさん
漫才コンビ...!?ヽ(゚Д゚;)ノ

真雪さん、私ツッコミ役ねっ!w
じゃないといつまでも殴らr(ry


>>真雪さん
えぇー、どうしようかなー? (*´-`*)ゞ ←
って意味もなく殴られてるし( ゚ェ゚)・;'.、


>>ふらふらさん
両方の立場を極めているまゆきせんせーに死角はないっ!(
スノア |  2014.12.26(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
