プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

聖戦のはじまり

今日もこんこんはー、トワイライトFMです(´∀`*)

地元の北海道は、とうとう最高気温まで氷点下に...!

でも、家の中はぬくぬくなので、よく薄着でアイス食べてたりしてましたw

そういやアイスといえば、




snapshot_20141221_133929 - コピー

じょんさんから、動画出演のお礼メールとアイスが(*゚∀゚)

むしろ出させてもらったこちらがお礼言いたいくらいなのに...w

未だに一度見てしまうと、ループからなかなか抜け出せません←



そして、お便り紹介の前にお知らせが1つ!

数日前から、4名のブロガーさんに相互リンクの許可をいただけたのでペタリとヽ(´∀`*)ノ

幻想神域 ~Yukihana☆RETURNS.~
↑Yukihanaさんのブログです!

ソラねーさんの日常
↑ソラネさんのブログです!

゚+. 今日もせれーの .+゚
↑セレさんのブログです!

ゆずのーと
↑ユズリさんのブログです!









では、今日も張り切って一通目のお便りからー!




どんなメールも嬉しいものです(´ω`*)

よろこんでもらえるか......ということは、何か嬉しい報告とかかな?











何か陰謀が見え隠れしたようなヽ(゚Д゚;)ノ


本文の顔文字が気になりつつ早速開けてみると、








よし、まだわからないっ!w













また女性アバ!?( ゚ェ゚)・;'.、

まさかの2連続......この流れはまずい.....!!





そしたら次のメールいきますよー!ヽ(゚Д゚;)ノ










まさか何かあったんですか......!?














執事長、私も「どうしてでしょうか」と聞いていいですか?←













すっかりお嬢様でお通しされていますヽ(゚Д゚;)ノ

でもYukihanaさん、私にはわかっているよb

要はここで男性アバを出して、『お嬢様もついに男性へ』に繋げるんだねっ!








3度目の正直3度目の正直3度目の正直3d(ry













無念...!_(´ཀ`」∠)_

2度あることは3度あったようです(マテ

なんとかこの無念を行き先を....!と思っていたら数日後、













Yukihana☆RETURNS到来しましたヽ(´∀`*)ノ










先日のお召し物は女性アバでしたよ!?Σ(゚д゚lll)

あれっ、メールに続きがある....?











なんですと( ゚ェ゚)・;'.、



確かにここ最近の傾向をみると、私のイメージが本格的に女性側に.....!ヽ(゚Д゚;)ノ


このままじゃ私の性別は....?




...............................................。




......................。




........。





決めたよ、執事長....!


こうなったら男か女か白黒つけようじゃないかっ!ヽ(゚Д゚○)ノ


執事長、ルール説明をお願い!って連絡繋がらないΣ(゚д゚lll)



性別戦争


【ルール説明】

・対象は未鑑定アバターBOXから出る以下の項目

元アバター


・BOXから出たもので、同じ性別の頭・服のセットが出たらその性別に+1。

例えば、密林の隠者(男性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント+1。
その後、密林の隠者(女性)の頭・服が揃った場合、男性ポイント-1、女性ポイント+1。
( ※男女どちらもリーチがかかった状態で女性側が揃った場合、男性側リーチを取り消し )

・橙アバが出た場合、ノーカウントとし送り主にお返しする。

・頭に同名のものがない服の場合は、それのみで+1。

・5割(+18)以上超えた時点で、性別確定


アバターBOXだったら送ってもいいかな?という方!

是非送ってくださるとありがたいです<(_ _*)>

当方倉庫がかなりがら空きなので、セット揃うまでの保存の面は問題なしですv

あと、これまでの形式のお便りも随時お待ちしておりますよーヽ(´∀`*)ノ



さて、早速Yukihanaさんから頂いたBOXの中身は.....!













あぶなっ!Σ(゚д゚lll)

序盤から女性サイドにポイント入っちゃ笑えない....!w





<現在の性別情勢>

この間のディビナさん、今回の玲良さん、Yukihanaさんの分をカウントすると、

アバター

男性ポイント:0  女性ポイント:0
ま.....まだまだ巻き返せるよっ!ヽ(゚Д゚;)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:49  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なかなか興味深い企画ですねー
私も協力しますよ
箱がでたらどんどん送ります




(おもしろいから黙っとこう
他の方々も口に鍵をかけましょうね、10個くらい
ふらふら |  2014.12.23(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

なんかおもしろい展開になってきたw

絶対女性になると確信してます^^

そういえば、昨日、企画知らずに未鑑定アバメールしたので、なにが出るか楽しみですw
ディビナ |  2014.12.23(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

あれBlogタイトルが・・・
箱でたら送っておきますね
瑠璃菊 |  2014.12.23(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

スノアちゃんがんばれ~(о´∀`о)
箱でたらおくるねっ!
じょんたろ |  2014.12.23(火) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

氷点下でカチカチのつるつるですよっ!

男の娘・・・・・。
うん、アリだよね(*´ω`*)

前から少し不思議に思ってたんだけど…そっか。
口に鍵ね(=゚ω゚)b
Alain |  2014.12.23(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

男の娘(*´ェ`*)ポョ

φ(*'д'* )メモメモ

ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ

壁|彡+.゚。: サッ!!
玲良 |  2014.12.24(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

アバBOXですね!
頑張ってIDハムハムしてスノアさんに送り付け…じゃなくてプレゼントしないと…(`・ω・´)

お口に鍵…(。・ω・。)

男の娘はありですね(´ω`)ニッコリ
琳華 |  2014.12.24(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

?!(゚д゚)…パクパク

あ、鍵がとれるとこだった。危ないw

そんなに気合入れなくても…
結果は… (*´・ω・)(・ω・`*)ネェwww
ちまの助 |  2014.12.24(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

私も送らせていただこう( ´艸`)

お口に鍵はばっちりだ( *´ノェ`)

結果は期待通りの展開だヽ(・∀・)ノ
ソラネ |  2014.12.24(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ふらふらさん
協力ありがとですーヽ(´∀`*)ノ
口に鍵ってどういうこと...!?Σ(゚д゚lll)


>>ディビナさん
そこは、男性になることを信じてください...!w
送ってくださったメールは、必ず更新しますので登場をお楽しみに(´∀`*)


>>瑠璃菊さん
協力ありがとうございますー(*゚∀゚)
このブログ、極たまにブログ名が変わります。
(今までのブログ名変更過程は、PC画面←の『思い出の振り返り』にて)


>>じょんさん
協力ありがとー(´ω`*)
スノアちゃんじゃなくて君だよっ!w


>>Alainさん
やっぱりそうですよね(´∀`;)
久々に雪降る季節に帰省しても、何だかんだ歩き方は雪国仕様に戻るみたいですw

いやいや、ないですよっ!?Σ(゚д゚lll)
ってAlainさんまで口に鍵...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>玲良さん
す...素早い...!?ヽ(゚Д゚;)ノ
って、間違ったメモを貼っちゃダメー!w


>>琳華さん
協力ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
一瞬物騒な言葉が聞こえたのは気のせいかな(

ないですよー!w
この戦争で証明してみせるんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>ちまさん
その鍵をとるんだー!w

結果は...男性サイドの圧勝で(*ノωノ)


>>ソラネさん
協力ありがとうございますー(´∀`*)

ソラネさんまで口に鍵を!w
むふふ、わかってますよー!
結果は男性サイドの圧勝ですよね (*´-`*)ゞ
スノア |  2014.12.25(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
