プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

まさかの商品化

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

忘年会の幹事になってしまったため、打ち合わせや余興の練習などに追われる日々です..。

参加者の数が多いと、本番までのプレッシャーがつらい( ゚ェ゚)・;'.、

そんなこんなで、憂鬱な気分を切り替えて今日も更新していきますよー!






本日1通目のお便りは、アキヌコさんからです(´∀`*)




楽しみにしてくださりありがとうございます(´ω`*)

ハードな日々の中、ブロガーさんの記事や自分の記事のコメを見るのが密かな楽しみですw

一日2回って、記事が「ダンス練習中!」とかでも大丈夫かな?←


ぷーちゃんは太ろうにも、周りの方が食べようとしてくるため、むしろ削れているような(





そういえば、アキヌコさんから是非着てほしいものがあるとのことで、



女性アバ......と思いつつ、せっかく用意してくれたので着てみると、














意外とフィットしてるヽ(゚Д゚;)ノ

よし、この事実隠蔽しよう(マテ











さて、1通目の応援メールから次のお便りへ!←






はろやんからラブレターが( ゚ェ゚)・;'.、


普段つんつんしてるのも、本当は照れ隠しだったんだね(*ノωノ)


どんなことが書いてあるのか楽しみに、中を開けてみると、














ラブレターどころかデスメールでした(


セレ金融関係者の皆さん見てますかー!?ヽ(゚Д゚;)ノ

って、関係者にはこの内容は極秘か...。

ここはちゃんと元の文がわからないよう機転を利かせて、


















snapshot_20141218_005810 - コピー

総帥買っちゃえば、借金チャラだよねっ\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:47  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まさかのはろやんww
タイトルだけで吹いたw 

総帥を買う?w
横にずーっと総帥が居ることをお望みとは(o´艸`)クスクス
ちまの助 |  2014.12.21(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

早速の採用ありがとうございます。
ダンスは記事より動画の方が…(^q^)

確かに似合ってますね~
頭とかのアバも着てもらえば良かったです☆

せっかくだし、色んな方にアバ試着させてもらって一番気に入ったの組み合わせを提案した方にぷーちゃんプレゼントなんていかが?( ̄ー ̄)
ノラヌコ |  2014.12.21(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり女性アバに会いますねーw

悪徳金融にはご注意をw
ディビナ |  2014.12.22(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

やだなーw
ずっと横にいてほしいなんてそんな(*∩ω∩)テレテレ
それならそうと早く言ってくれればry
Sereno |  2014.12.22(月) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
私もメール着たとき、思わず吹いたw

...!
それってずっと監視下ってことじゃヽ(゚Д゚;)ノ


>>ノラヌコさん
まさかのリアルな私のダンス動画\(^o^)/

スノコを助長させるだけじゃなくて、ぷーちゃんまで放出の危機( ゚ェ゚)・;'.、


>>ディビナさん
そ、そんなことないですよ!?Σ(゚д゚lll)
むしろディビナさんが取り締まりしてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


>>セレさん
ずっと横って、もしかしなくても私の収入が一切手元に入らないってことだよね!?Σ(゚д゚lll)←
スノア |  2014.12.23(火) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
