プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

一番最初に見るところ

皆さんこんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

前回お便りを募集したところ、様々な方から多くのメールを頂きましたっ!

投稿いただき本当にありがとうございます<(_ _*)>

すぐに登場しないかもしれませんが、基本的にいただいたメールは全て紹介します!

引き続き募集しておりますので、どしどし皆さんのメールをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ




さて、本編に入る前に宣伝を1つ(*゚∀゚)

今回、じょんたろさん作の『和服ダンス動画』が完成したとのことです!

音楽とダンスの動きが合ってて、本当にすごい動画です><b

私も、微力ながら動画に参加させていただきました(*ノωノ)

この動画で和服の虜になること間違いなしっ (*´-`*)ゞ

















ではでは、皆さんが和服の虜になったところで、1通目のお便りをー!




みずちさんが、私に様をつけるなんて余程の事があるに違いない...!Σ(゚д゚lll)












あ...余り物じゃなくて、お歳暮だと思っていいんだよね?←


しかも大量100個パック詰め合わせ...!

これは、とてもじゃないが消費しきれないヽ(゚Д゚;)ノ







と、思っていたら



snapshot_20141218_005747 - コピー

流石、気が利くみずちさんヽ(´∀`*)ノ

あれかな、和風パスタを作るための乾麺を入れてくれたりとか。

なんか気を使わせたようで申し訳n




















キノコオオオオオオオオ!!!( ゚ェ゚)・;'.、














きのこが詰まった大量のダンボールとともに、次のお便りをー!(片付け中





おぉ、私の借金のことを気遣ってもらえるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(むしろ借金の肩代わりをしませんk)










ご利用していなくても借金が増えている場合はどうしたら(


続きがあるため、読み進めてみると、












なんと不吉な予言( ゚ェ゚)・;'.、

しかし、ここで男性アバが出れば、私が真の男性であることの証明になるはず.....!

今までにない特殊な緊張感の中、アバターBOXを開けてみると







まだわからない!

男性とは、私のことだあああああ!!










えええええええええΣ(゚д゚lll)

でも、頭アバなら男女兼用なんてことも多いし....(目逸らし



そして、まだメールに続きが....!


優しいディビナさんのことだ。

きっとこうなることを察して、素敵なフォローを残してくれてるに違いない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ディビナさん、私元気だすね(´∀`*)















今まで私のどこを見てたの!?( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:41  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お便り紹介されたー。
女性用アバをだすとかさすがですw
服のアバだったらなお良かったですね。

またなにか出たら、お便りしてみますね^^
ディビナ |  2014.12.20(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

和服動画のスノやん!かっこよかったよー!!
(*´∀`*)
動画編集・加工の技術ってすごいね! ←

え… お尻プリプリなの?(・ω・`)
ちまの助 |  2014.12.20(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ぷりぷりφ(..)メモメモ
Alain |  2014.12.21(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

動画紹介ありがとー!
もうスノさんは微力どころじゃないでしょうに(=゚ω゚)

ぷりけつ・・・メモメモ
じょんたろ |  2014.12.21(日) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
お便り紹介しましたー!
女性服アバ出ちゃったらもう致命的\(^o^)/←

またのお便りお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
じょんさんの技術がすごくて、確かに私じゃないみたいだ←

そうではない...!と信じたい(マテ


>>Alainさん
Alainさん、メモ捨ててー!w
早く回収せねば3ε3ε3=へ(;゜д゜)」


>>じょんさん
動画作成お疲れ様ー(´ω`*)
本当に出演できてよかった!
もう何度リピートしたことか(

じょんさんもメモする内容間違ってるよ!w
スノア |  2014.12.21(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

みんなうるこの虜ヾ(*ΦωΦ)ノ
うるこ |  2014.12.22(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
確かにあの真打ちの登場は、ファンが増えてもおかしくない!ヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2014.12.23(火) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
