プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

警備を突破せよ!

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

今日は、雪やこんこんを軽く超えちゃうような厳しい天気ですね(´∀`;)

そんな憂鬱を吹っ飛ばすべく、今日もお送りするこの放送局!

前回のFMから色々メッセージをいただきまして、






応援メッセージをいただいたりヽ(´∀`*)ノ






違法電波でメッセージがきたりヽ(゚Д゚;)ノ






根本から間違っていたり←


もう一度確認しましょう、トワイライトFMです(





気を取り直して、まず1通目のお便りからー!







確かに忘年会シーズンの今、とても気になる内容かもしれません(゚∀゚ )








おぉ、これ以上の策がっヽ(゚Д゚;)ノ
















それ誰の肝臓!?( ゚ェ゚)・;'.、




闇市場からでも流れてきたのでしょうか...?

借金から臓器売買なんて話もありますから、他人事ではないのかもしれません(ガクガク









これは私の背筋が凍りつく前に、次のお便りをー!






あれ、警備保障なんてお願いしたかな....?

身に覚えのないまま開けてみると、













これじゃ建物壊れますよ!?Σ(゚д゚lll)



どうやら続きがあるようです...まだ救いが......!









......一旦整理しましょう(深呼吸



放送局の無断進入、物理的破壊助長を許可



この許可の継続に1ヶ月3000G



払えない場合は、ぷーちゃんとさよならセレ金融に借金




警備員さん、あなたの守る仕事はどこですか(





まだ続きがある....!?

もう一気に開けちゃえっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ






snapshot_20141215_232157 - コピー

私が約束を守るよう監視されてました( ゚ェ゚)・;'.、







本日はご視聴いただきありがとうございました(*´-`*)ゞ

今回ご紹介できなかったお便りは、次回のFMでご紹介しますのでお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ

そして最後に告知を!


現在トワイライトFMでは、皆様のお便りを広く募集しております!

メールは、普通のお便り・お悩みメール・ネタメールと何でもありです(´ω`*)

件名にペンネームを書いてくだされば、名前はそちらで紹介させていただきます><ノ

テキストのみメール大歓迎! ネタアイテムの添付も、もちろん歓迎します\(^o^)/

宛先は “スノア” までよろしくお願いします!

それでは、皆様からのお便りをお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ






↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:24  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トワイライトFMという新しいジャンルのブログを確立しましたねー。
いっぱいお便りきて、うらやましいです。
私が送ったお便りが、読まれるか、読まれないかが気になって、毎回ドキドキしてみてます。

すごく更新がきになるいいブログですね。
ほんとおもしろいですw
ディビナ |  2014.12.18(木) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

おー お便りが乗った!!

ここは、はがき職人多そうですよねー
がんばらないと!!
benny |  2014.12.18(木) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

大好きでいつも聴いています!
これからも楽しみにしてますね!
ラルスレイトFM万歳!!ヽ(・∀・)ノ
ちまの助 |  2014.12.18(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

手紙を送ると読まれる可能性が…メモメモφ(・ω・*)
これは頑張って読まれるような手紙を送るしかないですね(`・ω・´)キリッ
※まともな手紙を送る気はありません
琳華 |  2014.12.19(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

わたしの肝臓がそんなところに
ちべ |  2014.12.19(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
確かにちょっと変わった形式かもしれませんw
楽しんでいただけているようで、私も嬉しいです (*´-`*)ゞ

送ってくださったメールは絶対紹介するので更新をお楽しみにー!v
気が向いたら、またメールくださると跳んで喜びますヽ(´∀`*)ノ


>>bennyさん
載ったよー!(´ω`*)

本当にありがたいw
面識ない方からもメール着てたりするから、読んでる皆さんと一緒に盛り上がれるブログに出来たらなと思う(´∀`*)

またのメールを待ってるねーヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
ってそれ違う番組だよ!?Σ(゚д゚lll)


>>琳華さん
すぐ更新できないかもしれないけど、送ってくださったメールは全部載せるので安心してくださいなー!w

まさかの爆発メール予告!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ちべさん
この肝臓、ちべさんのだったの!?
ちべさんの一部が私の体内に入るのね..._(´ཀ`」∠)_(マテ
スノア |  2014.12.20(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
