プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

僕たちスノミン

前回のセレ金融との戦いの末、ようやく復旧することができましたヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんこんはー、トワイライトFMです!(この挨拶懲りずに使います

どうやらセレ金融とライバル関係になってしまったこの放送局。

取り壊しされないよう、しっかり警備体制を整える所存ですb←







さてさてー、まず一通目のお便りは、







皆さん、私の性別を勘違いしていませんか?←












それはパンツを見せた後が危ないような\(^o^)/


でも、こうしてお便りで頂いた訳ですし、無下にできないのもまた事実。

という訳で、ちべさんの過去のコメントを見て、見せて安全かどうか判断することに。









ちべ21

ちべ31

ちべ11

放送局よりパンツの警備体制を強化しないと(マテ














パンツの警備会社はどこだろ.....じゃなかった、気を取り直して次のお便りをー!




いやいや、お便りいただけるだけで十分嬉しいです(´∀`*)









ん、食い逃げ......?










※ 食べる前に売り物か確認しましょう(









ま、まともなお便りは.....(この流れデジャブ?

おっと、もう一通あった.........!











件名部分からして、これはもしや......!!








初めてお便りらしいお便りが来てるよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感動



<Re:真夜花さん>

真夜花さん、こんこんはー! 初投稿ありがとうございます(´ω`*)

おぉ、スモモちゃん! 可愛らしい名前にしっかり由来もあるとはヽ(´∀`*)ノ

是非是非、今度スモモちゃんとぷーちゃんのツーショットをお願いしたいです><ノ

いやはや、スクロールできるくらい書いて頂いてもう涙が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて、続きはっと....







ちょ......貯金箱!?Σ(゚д゚lll)



あれっ、どこからかBGMが......!







曲名:スノミンとぷーみんのうた(ピ○ミンのうた





ほったかされて






また会って






投げられて








でも私たちあなたに従い尽くしま...って危なっ!Σ(゚д゚lll)













<孤独な真理>

ある日の挨拶にて、



私のイメージって...!ヽ(゚Д゚;)ノ

ここは期待に答えるべく変な挨拶を考えていると、







というわけで、その場で返事を望めない孤独な挨拶をディビナさんに向けて送ることに←
(引用記事→泣いてディビナを斬る『孤独な挨拶と厨二な挨拶』






しかし、ディビナさんからその後メールにて返事がきましたヽ(´∀`*)ノ



ディビナさんがどんなことを書くのか気になるところです...!













誰か従いますからそばにいてえええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

13:19  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雪がこんこんはー!ヽ(・∀・)ノ♪

毎日、幸せで忙しそうね♡
DJに貯金箱に性転換に愛妻ちべちゃんに
干からびるまで従い尽くry  オット。

素敵ライフを心から応援しているよっ(゚ω。)v 
ちまの助 |  2014.12.15(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

挨拶の件は申し訳ないですw

メールの返信は、実は思いつかなかったから、
名言からぱっくってるんですよ。

今度メールでなにか送っておきますねw
ディビナ |  2014.12.15(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

( ・ω・)つ(∧) パカ

( ・ω・)つ(∧) パカ

( ・ω・)つ(∧) ←貯金箱
玲良 |  2014.12.15(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

自分こんなコメント書いてないからきっとスノアさんのあったらいいな的な妄想でしょ><
ちべ |  2014.12.16(火) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

雪がこんこんわー!!
ブログにつられてお便り送ってしまったのを後悔…
はろ |  2014.12.16(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
こんこんはー!(´ω`*)
DJはともかく、それ以降は幸せとは違うような!?ヽ(゚Д゚;)ノ

私も、毎日裸族に追いかけられるちまさんの素敵ライフを応援してるねっ!←


>>ディビナさん
意外にも私は普通の挨拶なのですw
なるほど、だから言葉に重みが...!ヽ(゚Д゚;)ノ

メール楽しみにしてますねヽ(´∀`*)ノ


>>玲良さん
三連撃!?ヽ(゚Д゚;)ノ
ぷ、ぷーちゃんは割らせないよっ...!
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー


>>ちべさん
それだと私がちべさんを求めていることに(
もしやその解釈だと、パンツも私が見せたがってることになるのか...!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>はろやん
こんこんはー!(´ω`*)

どんまいっ!(ぁ
もしどうしても取り消したい内容だったら、事前にwisくださいなーw
とりあえずはろやんのメールは保留しとくー!

スノア |  2014.12.16(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

( ・ω・)つ(∧) パカ

( ・ω・)つ(∧) パカ

( ・ω・)つ(∧) ←スノコの尻
うるこ |  2014.12.17(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
オープン・ザ・ピップ!(某鑑定団風
スノア |  2014.12.18(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
