プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

放送局闘争

困ったことになりました。




さっきから洗脳CMが止まりません(








.......お、ようやく電波送信先と連絡が取れました。





たとえ相手が大手金融企業だとしても、ここは譲れません...!







取り立てじゃなくて取り壊し!?ヽ(゚Д゚;)ノ


潰される前に守る準備を....!!と思っていたら、







snapshot_20141210_011416 - コピー

まさかの友情物語が始まりました\(^o^)/←





snapshot_20141210_011416 - コピー (2)

あれ、何かが足りない...?
















私の涙を返せええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






snapshot_20141210_011640 (2)

全然伝わっていないΣ(゚д゚lll)

ほら、ちゃんとログを見て.....!!















snapshot_20141210_011501 - コピー

書き変わってる( ゚ェ゚)・;'.、












<人事異動>

みずちさんは相変わらず、



とんでもないSっ気を発揮しておりますヽ(゚Д゚;)ノ
(でも、ナギサさんと話すとき若干デレが入ることを私は知ってrゲホッゲホッ)




ただ、今回は私に用件があったようで、




全くもって初耳です(





気付けばどんどん大きくなるセレ金融...!ヽ(゚Д゚;)ノ

とりあえず現在の幹部メンバーを振り返ってみることに。









<総帥>
20141105215114c63 - コピー


<参謀>


処理済~snapshot_20141129_221120

まさかの全員メイン琴書( ゚ェ゚)・;'.、

IDでは癒し手取立てでは高火力。恐ろしい職業です(マテ









確かにどういう売り出し方をしているのか、気になるところです。






snapshot_20141119_005439 - コピー

ほうほう....。















snapshot_20141119_00543911 - コピー - コピー

放送局自体を夢にされそうなのですが!?Σ(゚д゚lll)←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:40  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

電車の中で見てたら吹き出しそうになって慌てて閉じました(汗
変な人と思われたらどうしてくれるんですか?

毎回面白すぎなのでもっと更新頻度アップを要求します( ̄ー ̄)

ノラヌコ |  2014.12.14(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

……(´-ω-`)

どーゆー目で見られてんだか…(´-ω-`;)

Nagisa |  2014.12.14(日) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

私はどんな役職なんだろー(´・ω・`)?
うるこ |  2014.12.15(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ノラヌコさん
むしろノラヌコさんの変な人の部分が周りに伝わってよかったじゃないヽ(´∀`*)ノ←

確かに最近トワイライトFMでチャットネタが滞ってるから、どう更新したものか悩んでる...w
でも、忘年会シーズンで忙しいから毎日は無理だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>ナギサさん
普通の相方さん同士だと思ってたけどw
私への普段のSっ気が強い分、何気ないことがデレ部分に見えるのかもしれないね!(マテ


>>うるこさん
全ては総帥のみぞ知る...!(ぇ
スノア |  2014.12.15(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
