プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

危ない扉

雪がこんこんはー! トワイライトFMです(´ω`*)

序盤から変な挨拶してすみませn(ry


今日は応援メッセージも届いていますー!

処理済~snapshot_20141207_002650

ID終了時、去り際にメッセージを頂きました (*´-`*)ゞ

ご覧になってくださる方がいてこそのブログ!

これからも更新頑張りますよーヽ(´∀`*)ノ





さてさて、本日もメッセージが届いていますので読ませていただきますねー!

まず初めのお便りが、












出オチ感が否めないです(


とりあえず中身を見てみましょうか....!











気持ちは嬉しいのですが、これ全部女性用ですよ?←


しかし、2着ももらって着ないのも申し訳ないので、お試しに






<ビジョップスノア 女性ver.>






<救済者スノア 女性ver.>



ツインテールの似合わなさがとんでもないことに(

このアバの場合だと、ぷーちゃんはずした方がよかったかな?w

やはり、ショートヘア~ボブくらいの長さが一番フィットするようです(´∀`;)







ツインテールが似合わないことが判明したことで、次のお便り!





ニヤニヤ顔が既にトラップの予感を感じさせています( ゚ェ゚)・;'.、

















業者からメールが来ましたヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、丁寧なことに菓子折りがついています。

中身は...ドリームハーブ? 夢の薬草......?


それ食べたらふわふわ気持ちよくなるヤバイやつでは←





この業者怪しい...怪しすぎる......!Σ(゚д゚lll)

と思っていたら、もう一通来ていました。














着払いで( ゚ェ゚)・;'.、











新時代のお歳暮のやり取りを垣間見ました(マテ




ふむふむ、時代は移り変わるものなのですねぇ...。

さて、気を取り直して次のメールを









((ブブブッ))











!?


も...元に戻せない......!

この電波は一体どこから.......!?









まさか........!!



のっとられた!?ヽ(゚Д゚;)ノ





次回 『放送局闘争』








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:04  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一つ思ったことがある・・・(*´∀`*)
贈った品々は・・・とあるお方から送られてきて
スノアさんにあわせて貯金ってメールに書いてあったんだけどね!
ちょっと意味を間違えてたみたい!

なので、こんどぷーちゃんをわりにいきます( ・ω・)つ(∧) パカ
玲良 |  2014.12.12(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

www
スノアさんほんと大人気ですね。

私はおもしろそうなプレゼントはできそうにないから、申し訳ないですw
ディビナ |  2014.12.12(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

さすがスノやん。
今年話題の流行語、
『雪がこんこんはー!』をサラっと使うとは。
にくいねーv コノコノ~v

( ´,_ゝ`)…フ。
ちまの助 |  2014.12.12(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ツインテールのスノ子ちゃんかわいいと思うの(*´ω`*)
でも、普段のスノアさんもかわいいと思うのd(゚ー゚*)ネッ!

しかし、スノアさん人気者です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リヴィ |  2014.12.12(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
その方、心当たりがあるかも(ぁ

その顔文字への対処法を考えないとぷーちゃんが危ない...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ディビナさん
私なんかより、ディビナさんの方がダントツで人気者じゃないですか!Σ(゚д゚lll)

そんな気構えするものじゃないですよー!w
テキストのみでも嬉しいので、気が向いたら送ってみてくださいねヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
ちまさんわかってるね!
もし流行語大賞になっちゃったらどうしよう(*ノωノ)

......。・゚・(*ノД`*)・゚・。←


>>リヴィさん
私ツインテール、全然似合わないって思ってたw
普段のスノアさんは、クールでニヒルな笑いが似合ってる、そんな人だと思うの (*´-`*)ゞ ←

私、人気者じゃないよ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
リヴィさんのアバ、かわいい系からいつの間に凛々しい感じに!
スノア |  2014.12.14(日) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
