プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

酒池肉林の塔へ

今回は、みずちさん企画の『塔でドロップした服を着て最後に記念撮影をしよう!』に参加しました(´∀`*)

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 ぷーちゃんの未来
#2 目覚めのとき
#3 勝利の希望
#4 衝撃の事実
の4構成で記そうと思います(´ω`*)

なかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<塔イベント #1 ぷーちゃんの未来>

とうとう始まりました、第二回塔イベントヽ(´∀`*)ノ

期待に胸を躍らせながら現地に到着したところ、





皆さん、今回狙うのは服ですよ!?Σ(゚д゚lll)




しかし、ぷーちゃんは1匹。

残念ながら全員に行き渡ることはありません(ノ∀` )

そのためか、皆さんの考えた結果が、











残酷な選択肢が待ち受けていました( ゚ェ゚)・;'.、




それもうぷーちゃんじゃないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな、ぷーちゃんを分割してどうするの....?










ナギサさん、好き嫌いはいけません(マテ







<塔イベント #2 目覚めのとき>

今回、イベントを共にするメンバーは、


処理済~snapshot_20141207_234158

初対面な方々がいらっしゃるPTで、どういう感じになるのか楽しみです(´∀`*)



と、そんなことを言ってると早速、






ナギサさんが......!








女装に目覚めそうです!(ぁ




......その後の私は、なんとなく予想がつk







snapshot_20141207_224839 - コピー

2Hits( ゚ェ゚)・;'.、






snapshot_20141207_224839 - コピー - コピー

3Hits( ゚ェ゚)・;'.、






snapshot_20141207_224839 - コピー - コピー - コピー

4HI...._(´ཀ`」∠)_(精神的に大ダメージ





しかし、そんな中、








痛みを分かち合う仲間がいました(マテ







<塔イベント #3 勝利の希望>



数々の挫折を経て、







まるで好きで裸でいるような誤解を受けながら、







第19層。






もうチャンスは後2回....!

これを逃すと、ほぼ裸族最終通告をくらうようなものヽ(゚Д゚;)ノ

今まで数々の死線をくぐってきたじゃないか。

ここまま終わる私ではないっ!!









snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー

きたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(みんな、私がドロップしたことを喜んでるんだよね?←)



やったよ、こりゅけーなさん! 私、裸族から抜け出したよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勝利の余韻に浸る私.......!

ふと、








snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー - コピー

えっ.....?













( ゚ェ゚)・;'.、グハッ





snapshot_20141207_230143 - コピー - コピー - コピー - コピー

そ、そんなことないよ!?




snapshot_20141207_232158 - コピー

ほらっ、こんなに似合ってるじゃない...!








....................。







snapshot_20141207_232158 - コピー - コピー

Oh......(遠い目








このままでは終われない.......!








これで裸族が増えr(ry







<塔イベント #4 衝撃の事実>

塔イベントが終わったあと、今のメンバーで殿堂に行くことに!




確かにメイン69以下でクイーンプレートは滅多にないかも?(´∀`;)

失礼なこと聞いちゃったかなと反省し、謝らなきゃと思っていると、





そのときPTLだったため、ナギサさんに渡すと、








snapshot_20141208_000420 - コピー


..........................えっ?




snapshot_20141208_000420 - コピー - コピー






いやいや、そんなはずは(SS回想中




















えええええええええええっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ






これにて、私から語られる塔イベントでの出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

今回、素敵な企画を立ててくださった、みずちさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)











↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:24  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■イベおつかれさま~!

;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
Alain |  2014.12.09(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、これは恥ずかしいわ
うるこ |  2014.12.10(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■塔お疲れ様でした♪

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@目

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@耳

φ(゚ロ゚*)ノ⌒@鼻
Nagisa |  2014.12.10(水) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

知らなかったんだねーww

俺も今知ったわ・・・orz
benny |  2014.12.10(水) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした。

いつも思うけど、同じイベント行ってても、スノアさんと私見てる目線が全然ちがうねー。

スノアさんの記事みるとほんと楽しいんだなーというのがよくわかります。


最後帽子で残念でしたねw
ディビナ |  2014.12.10(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

イベお疲れ様でした(´∀`*)

そして、帽子・・・どんまいw
帽子に裸族の人が他の人のレポで出てて、、、誰だったっけーって思っていたらスノアさんだったんだね((ノェ`*)っ))タシタシww
真雪 |  2014.12.10(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
イベントお疲れ様でしたー(´∀`*)

\(^o^)/


>>うるこさん
穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった(


>>Nagisaさん
塔お疲れ様でしたー(´ω`*)

こらっ、好き嫌いしすぎ!ヽ(゚Д゚;)ノ(マテ


>>bennyさん
bennyさんもか!w
でも、SSで振り返ると確かにティアさんだなって思う、不思議だけどw


>>ディビナさん
イベントお疲れ様でしたーヽ(´∀`*)ノ

目線の違いがあるから、イベレポは本当に見てて楽しいですよねw
私の場合は、イベントの流れよか会話の流れに重点をおいているので、ちょっと変わった視点の部類かもしれないですw

帽子...。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>真雪さん
イベントお疲れ様でしたー(´∀`*)

頭隠して尻かk...あ、これはモロパン先生の格言か←
スノア |  2014.12.11(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
