プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

起死回生の一手

こんばんはー、トワイライトFMです(´ω`*)

幻想神域で過ごす方々の声を届けるこの番組。

今日もお便りが来ているので紹介しますヽ(´∀`*)ノ



さて、早速ですが、












皆さん、何か違和感を覚える箇所はありませんか?




......やっぱり気付きますよね(ノ∀` ) 

しかし、こういう時に限って


















ドクター!患者さん間違ってますよー!!ヽ(゚Д゚;)ノ←










お次は、アキヌコさん!



現物が来ると、どうしてもビックリしてしまう私ですw

しかし、値段とか関係なくこうやってメールしてくださることが嬉しかったり(´ω`*)
















前言撤回ー!!Σ(゚д゚lll)






ま、まともなお便りは.....

おっと、もう一通あった.........!











snapshot_20141206_190700 - コピー

悪徳商法のにおいがするのは気のせいでしょうか←


恐る恐る開けてみると、











内容多っw

しかも、中身は怪しい商品でした(

フフフ.....ちまさんツメが甘かったね(´∀`*)

この商品、返品してしまえば何の問題も、












snapshot_20141206_190751 - コピー - コピー

先読みされた......だと?( ゚ェ゚)・;'.、















<瀕死の方がいました>

いつもの習慣で挨拶をしていると、



ナ...ナギサさんの人生が終わった。・゚・(*ノД`*)・゚・。










snapshot_20141202_231923 - コピー (2)

まさかの続編!?

南無った状態からどうやって話を展開していくのか...w

続くってことは次回予告あるのかな?
















もうオチが見えました\(^o^)/



こんなオチが露呈しちゃう番組なんて、きっと見る人がいないに違いない...!














有名な3本立て番組でした( ゚ェ゚)・;'.、


あれ、ということは

「スノさん逝く」以外にも、

「スノさん蘇る」
「スノさん無敵になる」

もあるということだね!(納得







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

20:58  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次回は1本30分の最終回なんだよー((´∀`))ケラケラ

そしてなぎは無事生き返る…と....φ(・ω・` )
Nagisa |  2014.12.08(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

三通目のお便りのあまりの凄さに驚きました。
ぶーちゃんは割るより誰かに引き取ってもらう方がよいですしもっと色々考えないとですね

いい勉強させていただきましたm(__)m

ノラヌコ |  2014.12.08(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

違和感のないメール2通の紹介となぎさんの番宣メールでしたか!
はろ |  2014.12.08(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

昔よくあったよねー 予告でネタバレww

予告中に大丈夫なのか? 勝てるのか言っておきながら
次回タイトルが「死す」とか「逆転勝利」とかw

しかし相変わらず愛されてますねw スノ子ちゃんw
benny |  2014.12.08(月) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

ん・・・この匂いはっ


┌(┌^o^)┐
ちべ |  2014.12.08(月) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメント失礼します=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

スノアさんのブログは面白いですね(´∀`*)ケラケラ
(ちなみに「スノア」って変換したら何故か「スコア」って変換した私のスマホ…(*`ω´)ぐぬぬ・・・)

ていうか学校で授業中にブログ読んだら思わず笑いました
責任取ってください(´ω`)ニッコリ
琳華 |  2014.12.08(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ナギサさん
それ私が逝って終わりになるよ!?Σ(゚д゚lll)
どうせ逝くならナギサさんも道連れにするn(ry


>>ノラヌコさん
な...なんか勉強の方向性を間違えているような...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>はろやん
違和感のあるメール3通と、次回私が確実にピンチになる番組みたいだよ\(^o^)/


>>bennyさん
あったねー!w
次回予告で煽る割に、次回タイトルがネタバレで「(o゚Д゚o)ポカーン」ってしてたw
ホント懐かしい(´∀`*)

こ...これは愛されているといえるのだろうか?(目逸らし


>>ちべさん
き、きたああああああああ!!!!
┌(┌^o^)┐  3ε3ε3=へ(;゜д゜)」


>>琳華さん
コメありですーヽ(´∀`*)ノ
そういってもらえると更新意欲が倍増しちゃいます (*´-`*)ゞ

スコアって私は点数表示板か\(^o^)/

大丈夫です、次は笑わないよう琳華さんの隣で全世界のスポーツの得点速報を黙々と唱えます(マテ

でも、今は立て込んでいるのでちょっと待っててくださいね!

┌(┌^o^)┐  3ε3ε3=へ(;゜д゜)」
スノア |  2014.12.09(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

壁]ω・)ニヤ
ちまの助 |  2014.12.11(木) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
スノア |  2014.12.11(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
