プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

トワイライトFM

おはこんにちはー、スノアです(*゚∀゚)

最近、オークションを利用して資金稼ぎしている今日この頃です(´ω`*)

そういう時って、INした際についメール欄に目がいきますよねw

この日は、メールに【1】のマークが...!

返品来る時間帯でもないし、何が売れたのかわくわくしながらクリックすると、


















ちべさんから、全く心当たりのないものが(


プリズム.....?斧スキルにそんな感じのあったかなぁ、と思いつつ開けてみると













そうそう、これ好きなんだよなぁ.........じゃなくて!w


奥義書がまるでコレクションや好みの食べ物みたいな扱いにw

念のため、プリズムサークルがどの職のスキルなのか調べてみたところ、











スノア/銃  プリズムサークル/銃の複合スキル

斧とさよならする可能性が生まれました(マテ









その後、露天を見ながらのんびり過ごしていると、





ティアさん、夜食ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかげさまで、リアルの私もつい間食してしまいました (*´-`*)ゞ ←



ふとブログを書いてて思ったことは、










このブログ、最近お便り紹介コーナーになってる?(















<とうとう来ました>

私は、このアップデートをずっと待っていました。


無題

青く光る斧の到来です(゚∀゚*)


どれだけこの武器のアップデートを待ったことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直これのために、服に合うレジェ65武器(☆5)を使い続けていたようなものです(ぇ




流石に、今回は全力を出しました(`・ω・´)




きたあああああああああヽ(´∀`*)ノ







アバリセ数回使い攻撃OPにv

高級アバターカード攻撃は、貧乏人には手が出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




色々な調整も終わり、実際に装着してみたところ、

<前方>



思った以上に、全体のバランスがとれてる気がします(´∀`*)




<後方>



ぷーちゃんとの相性も、なかなかいい感じです(´ω`*)



ひとまずアバターに関しては、これで固定になりそうです!

変更するとしたら頭とマスクになりますが、基本非表示なのでこのままでもいいかなとw

最近、貯金箱を割ろうとしたり、服の鈴を持ち去る方々が続出中なので、
ぷーちゃんとこの斧だけは確実に死守しないと(







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

20:23  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人の物を勝手に盗るとか!
ダメ。ゼッタイ。 (乂・ェ・´)

鈴は、もらった物だからおk(*´ェ`*)b
あら…。斧職いっしょ。奇遇だね…
その武器アバターいいね。壁]ω・)ニヤ
ちまの助 |  2014.12.05(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■素敵な雪と氷のファッション

おおお! アバゲットおめでとうです!

ちょっと待ってください、もうすぐお湯沸くんで!!
ジャバー
じょんたろ |  2014.12.05(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

背中アバに続き武器アバまで俺のを用意してくれるとかさすがですね!!!

お湯攻撃に対抗してこっちは虫眼鏡でいきますよ(`・ω・´)
はろ |  2014.12.05(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

財布をいただいていきますー( ̄ー ̄)
ノラヌコ |  2014.12.05(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

武器アバおめです!

かっこいい!!溶かしたい!!
そして・・・あっ・・・ナンデモナイ
ちべ |  2014.12.06(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

壁]∀`) ニタァー

今度あったとき・・・壁]∀`)
壁|彡+.゚。: サッ!!
玲良 |  2014.12.06(土) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■|ョω・)ジィーッ

斧アバおめでとう(*・ω・*)ノ

なんで杖アバは禍々しい紫のエフェクトなのに斧アバは私好みの青いエフェクトなの…
斧に転職しようかしら←

全体的に色まとまっててすごく格好いいと思うの(*´ェ`*)
いつかプーちゃんと斧を……
リヴィ |  2014.12.07(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
常習犯のちまさんがまさかの正論を\(^o^)/
っていつの間にもらったことに!?

斧同士頑張ろうねー!
目線がおかしいのは気のせいかな?(


>>じょんさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
って溶けるよおおおおお!!!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>はろやん
まさかの私のものじゃない疑惑!?
ピンポイントに溶けると目立っちゃうΣ(゚д゚lll)


>>ノラヌコさん
それ純度100%の盗人さんですよ\(^o^)/←


>>ちべさん
ありがとー(´∀`*)

溶かさないでww
えっ...って言わないんかい!Σ(゚д゚lll)


>>玲良さん
壁]ω・)これは近々毟り戦争が起こる...!(マテ


>>リヴィさん
ありがとー(´ω`*)

斧においでーヽ(´∀`*)ノ
でも、リヴィさんは杖っ子のイメージが強いかもw

褒められるとすごく嬉しい (*´-`*)ゞ
そして最後、不吉なこと言ってるよ!w

スノア |  2014.12.07(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
