プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

勘違いが独走しています

これは、前回の記事を更新した翌日の出来事。

ふと、メール欄を見ると、





どうも嫌な予感がするのは気のせいかな(

このままにするのも申し訳ないので、1通目を開けてみることに。













中身に女性用コスチュームが( ゚ェ゚)・;'.、

だから私、男だってば!w



この調子だともう一通は....。














私、純粋すぎてわかんないや\(^o^)/←
(使用用途・着脱方法については、bennyさんに伺ってください)














<SINOBIと陰陽服>

ぷーちゃんに合わせてSONOBIアバの染色を変えたところ、



周囲の反応は上々なようですヽ(´∀`*)ノ






チャット内容を写したSSの中に偶然写りこんでいたのですが、


snapshot_20141201_150454 - コピー

こういう何気ない佇まいが、結構お気に入りだったりします (*´-`*)ゞ





あと、よく言われるようになったのが、



確かにアテナさんは白×黄っぽい感じだし、色の調和としては相性いいのかも!

そうなると、陰陽服の場合は......?
















陰陽服の立ち位置ってそこ!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

20:18  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷーちゃんの
ぷーちゃんによる
ぷーちゃんのための、台座 φ(・ω・ )メモメモ
ちまの助 |  2014.12.03(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

スノモンさん
1.諦めて認める
2.ぶーちゃんを手放す
3.全財産を配布する

これくらいしか選択肢がないようにお見受け致しますが…


お、シノビいいですね(^^)d
でもくの一じゃ?衣装間違えてはいけません
ノラヌコ |  2014.12.03(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

じゃあ、ここは2はみんなに譲って俺は3にしときますね!
はろ |  2014.12.04(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

見た目は変わっても

中身は相変わらずのスノコである_(-ω-`_)⌒)_
うるこ |  2014.12.04(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

SINOBIアバ。武器アバ、ぷーちゃん
とっても似合ってた(*´Д`)

まるで女の子・・・って女の子だったのか・・・('ω')

"φ(・ェ・o)~メモメモ
真雪 |  2014.12.04(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
ぷーちゃんのためなら...って私はちゃんと人として存在しているよっ!Σ(゚д゚lll)


>>ノラヌコさん
4.全て私のもの\(^o^)/
でお願いします←

ノラヌコさん、くの一は女性が着る服だよ...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>はろやん
一番ひどい選択肢\(^o^)/
しかし、4番選んだから3番はもうないね!(いい笑顔


>>うるこさん
見た目だけじゃなく心までも女性疑惑( ゚ェ゚)・;'.、


>>真雪さん
ありがとー!ヽ(´∀`*)ノ
そういってもらえるとすごく嬉しい (*´-`*)ゞ

まるでも何も、私男性だよっヽ(゚Д゚;)ノ
そのメモを早く焼却しなければ...!←
スノア |  2014.12.05(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
