プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

はーどSの憂鬱

これは、思い出の振り返りを書いた翌日のこと。




これがもしかして初見さんに間違ったイメージをもたれていた原因なのか....!ヽ(゚Д゚;)ノ

このはーどSな私に、あるまじき事実がここに( ゚ェ゚)・;'.、

よし、今回はちょっと書き方を変えてみようか(ゴソゴソ

















どもどもー、最近寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(take2

風邪の引きやすい時期となっておりますので、皆さんも気をつけてくださいね!

さてさて、最近ぷーちゃん宛てにメールが届く機会が増えました(´ω`*)





1、ステラさん



冒頭の会話のあと、メールでお祝いが来ましたヽ(´∀`*)ノ

ぷーちゃんが溶けないか心配だけど、ありがたくいただきます!








2、ユージさん



2つ目のメールは、ユージさんからです!

ユージさんはよくチャットで貯金(募金)してくれるものの、まさか現物がこようとはw








3、真雪さん



真雪さん、アイスありがとーヽ(´∀`*)ノ

はむはむって一体何をするんだろう?←








ここまで、私のいじられイメージが0ヽ(´∀`*)ノ

私の公認はーどSが見えてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この調子なら、いつものオチネタ枠も突き進めそう!










<イメージチェンジ>

私の周りには、自由な人が多いです。



ぷーちゃんが貞操の危機!?Σ(゚д゚lll)













むしろ誰も書きたくないでしょう\(^o^)/

というより、そもそも....。











snapshot_20141122_234940 - コピー

ちべさんが、すーぱー乙女という驚愕の事実(遠い目

そして夜兎さん、私は男性ですよ^^









そういえば、ステラさんが髪型とフェイスパターンを変えたとのことで、



肝心のSSは撮り忘れましたが、のほほんな感じからイケメンさんになってました(*゚∀゚)

そしてうるこさん、私は男性d(ry













snapshot_20141119_010316 - コピー

私、男だよおおおおおおお!!ヽ(゚Д゚;)ノ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:44  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっ・・・ ついにぶらぶら切られたの・・

強く生きてね スノ子ちゃんw
benny |  2014.12.01(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにスノ子ちゃん!
スノア=スノ子=ぶらーん
とか言ったのが懐かしいヽ(・∀・)ノ
はろ |  2014.12.02(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃんは乙女…φ(..)メモメモ
Alain |  2014.12.02(火) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

問題なし
ちまの助 |  2014.12.02(火) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

すのこちゃんが男でも問題なし
ちべ |  2014.12.02(火) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

おにゃにょこだったのかー…

( ̄‐ ̄)んー
何の問題もない…かな?
ちべこさんとの結婚式にはよんでね!
まぁ |  2014.12.02(火) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>bennyさん
ま...まだ切られてないよ!Σ(゚д゚lll)


>>はろやん
確かに懐かしいねw
過去記事を見て、呼び鈴を提唱したのははろやんだったことが発覚したよ(遠い目


>>Alainさん
私、乙女じゃないよ!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>ちまさん
いろいろ問題あるでしょう!!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ちべさん
それは、ちまさんのとはまた別の意味で問題があるよっ!( ゚ェ゚)・;'.、


>>まぁさん
私女の子じゃないし、十分問題あります\(^o^)/←
って結婚相手の候補がちべさん...!?
スノア |  2014.12.03(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
