プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

挨拶したら返事が来ました vol.3

これは参加できなかったイベント(幻神バトル)の翌日にさかのぼる。


1、玲良さん



応援した私の立場は!?Σ(゚д゚lll)



そして、また玲良さんの髪の毛を抜き損ねた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつかリベンジしてやるー!と思いつつ、その後のID中に









snapshot_20141127_204734 - コピー

むしろ追い討ちを受けました\(^o^)/


でも、飛んで火に入る夏の虫とはこのこと! このまま反撃を試みたところ、








snapshot_20141127_204734 - コピー - コピー

ズラがめくれていたようでs......おっと悪寒が(











2、はろやん

snapshot_20141126_223904 - コピー

言いそうな人に心当たりが\(^o^)/





と、そんなことを思っていたら、



3、???さん



もう軽い挨拶みたいになってますw

そして私の鉄壁の防御! 

夜兎さんも、そのやり方ではぷーちゃんをもらえないことに気付いたのか、








snapshot_20141126_224552 - コピー

これは、前にコメでAlainさんが言ってた本体もろとも作戦...!?ヽ(゚Д゚;)ノ












snapshot_20141126_224552 - コピー - コピー

思わず自分をガードしました(マテ











4、真雪さん



まさか真雪さんからも殴られるとはΣ(゚д゚lll)

けど、ということは次に来るのはプラスの意味のはず...!?










常に背後がひんやりするのは気のせいかな?←



しかし、真雪さんは何だかんだいっても、






snapshot_20141126_224219 - コピー

やっぱり優しい真雪さんだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、嬉しくて涙が止まらn












snapshot_20141126_224219 - コピー - コピー

後生ですからこのまま寝かせてください( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:51  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

倒れたら最期…

リザするフリして、ぷーちゃん強奪。
ちべちゃん笑顔で、ぶーちゃん強奪。

めでたしめでたし。☆(・ω・ノノ゙☆
ちまの助 |  2014.11.28(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

2500金はよう!
はろ |  2014.11.30(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

ちまさんと一緒にぷーちゃん強奪☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちまさん協力するよーー!!(*´д`*)
玲良 |  2014.11.30(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

ぷーちゃん可愛い(*´ω`)
お菓子与えたくなる可愛さ((ノェ`*)っ))タシタシ
真雪 |  2014.11.30(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
な、何もめでたくないよ!?( ゚ェ゚)・;'.、
ある意味サバイバルモードに突入?(


>>はろやん
全く記憶にございません\(^o^)/←


>>玲良さん
昨日の友は今日の敵!?ヽ(゚Д゚;)ノ
もうIDでは、モンスター以外に私の背後までターゲットに(


>>真雪さん
ぷーちゃんかわいいよね(´ω`*)
いつでも会いにおいでー!ヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2014.12.01(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
