プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

思い出の振り返り vol.1(2014.6 ~ 2014.11)

おはこんにちは、スノアです(´∀`*)

最近寒さがより一層厳しさを増していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年の6月7日から開設したこのブログですが、気付けばもうそろそろで半年にヽ(゚Д゚;)ノ

という訳で、今までのことを振り返りつつ、まとめ記事を作ってみることにw

記事だけじゃなくて、その際のコメントなども見てみると、
また違った面白さがあるかもしれないですね(ノ∀` )



<ブログ改名編>

・『借金ZONE』
今も続くこの関係のきっかけは...?
9/26 抜くときは慎重に

・『迷子ZONE』
仕方ないんです。迷子なのですから(遠い目
10/6 ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?

・『変態ZONE』
変態たちの饗宴が今、幕を開けた―
10/27 HENTAIたちの成れの果て



<イベント記事シリーズ>

・『ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?』
みずちさん企画のイベント!
10/6 ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?

・『ハロウィンパーティー』
夜兎さん企画のイベント!
11/1 ハロウィンパーティー!

・『IDタイムアタック対決』
ナギサさん企画のイベント!
11/6 最速の団結力へ



<借金シリーズ>

・今や闇金融の異名をとるセレさんとの出会い。
9/19 過去と今をつなぐ

・この日ある関係性が生まれました。
9/26 抜くときは慎重に

・さようなら、借金生活...!
10/25 過払い金は大丈夫?

・あなたの味方?
10/29 Alainさん作成のPV!

・(^・ⓧ・)<お金くれるのなら別にいいんだけどねっ!(マテ
11/5 貯金箱として生きる道

・私と駆け落ちしませんか?
11/18 気付いたら手遅れ

・ぷーちゃんとの最初の出会い
11/22 新たな相棒との出会い

・こんな使い方、私は知らない...!
11/24 貯金の使い道



<名前・性別迷子シリーズ>

・おかしなことになりました。
6/30 え、男の娘?

・あれ、私の名前って...。
9/8 浪漫スノコ

・よからぬ企みを嗅ぎつけました。
9/10 性別革命

・ステラさんが禍々しい武装を続けるきっかけ。
9/12 強制終了の危機

・全てのはじまりはここだったのだろう。
9/15 遠心力よ、ちょっと落ち着いてくれ



<ガア公シリーズ>

・ガア公とぽぽのライバル関係はここから始まった。
10/9 ガア公 Forever

・ガア公は最強。私はそう信じている。
10/20 ガア公 Rewrite



<挨拶に返事をしてみよう!シリーズ>

・もかさんの挨拶に突撃!
9/28 挨拶に返事をしてみよう!vol.1

・ユージさん、夜兎さん、ティアさん、みずちさんの挨拶に突撃!
11/20 挨拶に返事をしてみよう!vol.2



<思い出ぽろぽろ>

・はじまりのとき
6/7 幻想神域始めました。

・該当者の方は、今すぐ逃げてください...!
8/4 背後にご注意を!

・ギルメン以外の初めてのフレさんは―
8/25 新たな出会い

・ギルドは今日も平和です。
10/23 HENTAI旋風

・コメントがカオスです(
→ Part1 11/3 はいひとクラス
→ Part2 11/11 へいらっしゃい!




以上、半年分の記事でした(´∀`*)

様々な出来事を振り返ってみると、もうこんなに経ってたんだ...!という印象です。

過去の記事って正直なところ、なかなか見ないものですよね。

過去の私と出会っていない皆さんでも、こうして一緒に振り返ることで、
また楽しんでもらえたのなら、書き手としてこれ以上嬉しいことはないです (*´-`*)ゞ

この先、新たなシリーズが誕生するかもしれませんし、どうなるかは未知数。

ギルメン、フレさん、そしてこれから出会うかもしれない皆さんと一緒に、
このブログを作り上げていけたらと思いますヽ(´∀`*)ノ





↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!
いつでも振り返られるよう、PCページの左側にバナー作成しましたv

20:49  |  幻想神域 その他  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

色んな事があったねぇ( ´艸`)

そして…小谷野ぉおお…。
Alain |  2014.11.26(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

( ´_ゝ`)
うるこ |  2014.11.27(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

私達が出会ってからもう半年なのね
ちべ |  2014.11.27(木) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ親に会わせてもらわないとだね
ちまの助 |  2014.11.27(木) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

家に行く?
それともどこかお店予約して招待する?
はろ |  2014.11.27(木) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
思い出すと色々あるもんだねぇw

小谷野オリックスに行っちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
近藤が開花してきたとはいえ、一気にベテラン勢が抜けちゃってチームのバランスが...w


>>うるこさん
\(^o^)/


>>ちべさん
まさかのゲーム開始からの仲!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ちまさん
いやいや、話が飛躍しすぎているよっ!w


>>はろやん
それならお店予約して招待した方が気が楽かな...ってちょっとまったああああ!w
スノア |  2014.11.28(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

夏が終わって秋がきてすっかり冬になってしまいました。
時が過ぎるのは早いですね。
けれどスノアさんは安定のHENTAIぶりみたいで安心しました(?
るーだ |  2014.12.14(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>るーださん
るーださあああああああん!
久し振りだねー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやはや、本当に時が過ぎるのはあっという間だねぇ。
るーださんは元気かな?
はんなりは、色々変わったようで実際はあまり変わってないよw

るーださんも、もし息抜きできる時間があったらINしてみてね!
また一緒に話せるのを楽しみにしてるよヽ(´∀`*)ノ

そして、私はHENTAIじゃないっ!w
スノア |  2014.12.15(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
