プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

貯金の使い道

随分と報告が遅れましたが、



とうとう節目のLv75にヽ(´∀`*)ノ


それに伴って、

snapshot_20141122_235101 - コピー

パネルもクイーンになりました (*´-`*)ゞ


これで、メインクエストがようやく進む....! と、その前に1つ注意点があります。

他のブロガーさんからもあった、『非表示のアバターが表示されてしまう』問題です。

もちろん、準備に抜かりなしb

待ちに待った、かっこいい私に会えるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。





















平常運転でした\(^o^)/















<ぷーちゃん After>

ぷーちゃんと行動を共にするようになってから、周りから様々な反応がありました。




初日から不安要素が浮上!?




その後、フレとのIDにて、今日は12時に落ちると伝えると、








貯金の使い道が大変なことにΣ(゚д゚lll)







...これは完全にちべさんのペースだ、一旦落ち着こう...!







(休憩中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)









そういえば最近、夜兎さんとの会話が、

snapshot_20141122_234422 - コピー

これがテンプレートになりつつありますw

いやはや、自分でも惚れ惚れするような鉄壁の守り......!

ぷーちゃんへの魔の手は全て私が守る!!(`・ω・´)














snapshot_20141122_234422 - コピー - コピー

自分をガードするのを忘れてました( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:10  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷーちゃんください!
はろ |  2014.11.25(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ちべちゃん よかったねー♡

職質うける勢いの幸せな家庭を作ってください^^
ちまの助 |  2014.11.25(火) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

75&クイーンパネルおめですヾ(゚д゚)ノ゛

わざわざ自分の為にお金まで貯めておいてくれてたなんてイケメンすぎる(=゚ω゚)
ちべ |  2014.11.25(火) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

75おめでとー(★´∀`)人(´∀`★)

・・・こないだのかみと君のイベ前までにあげる!!って聞いたような・・・
・・・気のせいかΣ(*ノ∀`*)

ぷーちゃん可愛いですね。
会いにいこっかなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
真雪 |  2014.11.25(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

7万3800円ください
うるこ |  2014.11.25(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

75&クイーンパネルおめでとう(*・ω・*ノノ☆パチパチパチパチ

実はぷーちゃんがスノアさんの本体…ってことはない(´σ `)?
ぷーちゃんかわいすぎるしないか(*・∀・*)アハッ
リヴィ |  2014.11.26(水) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

75&平常運転( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ぶーちゃんごとぷーちゃんをイタダク・・・!!
見事な発想の転換だ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain |  2014.11.26(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろやん
いやです^^(いい笑顔


>>ちまさん
あれっ、結婚前提の話になってる( ゚ェ゚)・;'.、
職質って完全に犯罪予備軍では\(^o^)/


>>ちべさん
ありがとー(´∀`*)

違うよ!?違うっt(グハッ


>>真雪さん
ありがとー(´ω`*)

それは気のせいです\(^o^)/
ってその時同じグループだったのに!w

是非是非ぷーちゃんに会いにきてーヽ(´∀`*)ノ


>>うるこさん
金額が具体的すぎて逆に怖いです\(^o^)/


>>リヴィさん
ありがとー(*≧∇≦*)

いや、もしかしたらありえるかもしれないよ?←
でも、そうなるとぷーちゃんを背負っている部分は一体(


>>Alainさん
ありがとーヽ(*´∀)ノ
平常運転の部分は喜んでいいのか複雑・・・w

確かにその手があったか!(今更
でも、ちべさんの場合はぷーちゃん目的じゃないような気がするのは気のせいかな?←
スノア |  2014.11.26(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
