プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

新たな相棒との出会い

これは、とある日の夜更け。



そう、私はある事でとても悩んでいます。







悩みの成就を根本から打ち消すささやきを回避しつつ、







ナンパ疑惑の汚名をかぶろうとも、



私には成し遂げなければならないことがある(`・ω・´)



それは......!











snapshot_20141121_003609 - コピー

立ち塞がる現実を前に佇んでいました(




オークションでの、プラム☆フェザーの最低値→900G
私の所持金→800G
露天での販売→なし

私の手元に売れるものなんて.......と考えた末、







なけなしのボーナスダイヤを使う道に走りました\(^o^)/





武器書だったこともあり、即完売(´ω`*)

処理済~snapshot_20141121_010301

ブログを読んでくださる方がいるのは、本当にありがたいことです(´∀`*)

イメージチェンジのためにも、玲良さんの髪の毛に革命を起こしにいかないと←






そして遂に...!



きたああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








早速着てみると、現在のSINOBI染色との相性がよくないことが発覚ヽ(゚Д゚;)ノ

その後、IDで一緒になったミラさんとすなっちさんに、染色の相談にのっていただき、

完成したのが.......!












白く染まる雪のコスチュームとなりましたヽ(´∀`*)ノ









そして、初お目見えとなります、




終日可動式貯金箱プラムこと『ぷーちゃん』です(´ω`*)




何事にもイメージキャラクターが乱立しているこの時代。

私も、貯金業界から乗り遅れる訳にはいかない!(マテ


そして、いつか変えたいと思っていたバナー部分も勢いで作ってみることに(*´-`*)ゞ

玲良さんとこのマウスオーバーで切り替わるバナーがすごくいいなと思っていまして、

私の方でも、ぷーちゃんの表情が切り替わるよう作ってみたりw




・パターン1
ブログランキングへGO!


・パターン2
ブログランキングへGO!


か...かわいい.....!( ゚ェ゚)・;'.(吐血








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!

14:49  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パーンチ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

あ、昨日の余韻で、つい。 暴力イクナイ。キリッ

ぷーちゃん(は)可愛いね!♡
狙う的が2つになって、楽しみ~(o´艸`)ウフ
ちまの助 |  2014.11.22(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ぷーちゃんw
背中で癒し、本体は弄られて癒し…
癒しのぶーちゃん♪
Alain |  2014.11.22(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

壁]∀`) ニタァー

かわいい(*´ェ`*)ポョ
ぷーちゃんかわいい(*´ェ`*)ポョ

ぷーちゃんつけたスノアさん・・・
ぷーちゃん強奪してもいい??(*´ェ`*)ポョ

私の髪の毛あげるから・・・
ぷーちゃんちょーだい(*´ェ`*)っ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

SINOBIアバの染色( 人*・ω・)素敵★.:゚+。☆
羽根ともぴったりーw
マウスオーバーのバナー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ぷーちゃんかわいいたまらない(〃゚σ¬゚)ジュル
玲良 |  2014.11.23(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

募金箱やね・・・
はろ |  2014.11.23(日) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
殴ってから言ってはいけない( ゚ェ゚)・;'.、

ぷーちゃんかわいいよね(´ω`*)
その『(は)』の部分は、ツンデレだと思っておくことにするよ(


>>Alainさん
本体は、クールでダンディズムなSにて癒します (*´-`*)ゞ ←


>>玲良さん
ありがとー!
ぷーちゃんかわいいよねヽ(´∀`*)ノ

強奪阻止!w
ぷーちゃんの代わりに、玲良さんの髪の毛を背にする図を想像。
......かなりシュールな絵でした\(^o^)/


>>はろやん
貯金箱兼募金箱の高性能プラムだよb←
スノア |  2014.11.24(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

借金を背負い、
ぷーちゃんを背負い、
ぶーちゃんは募金活動(´▽`*)

幻想世界を旅して
出演料はよ(ノ´▽`)ノ
ミラ |  2014.11.26(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ミラさん
なんかブログの宣伝みたいだ...!
あれっ、最後の文字が霞んで見えない(
スノア |  2014.11.26(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
