プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

挨拶に返事をしてみよう Vol.2

日々、幻想神域で何気なく行われる挨拶。

そんな挨拶に対して、定型文じゃない返事をしてみることに(´ω`*)

今回は、とある4名の挨拶を挙げてみました!






1、ユージさん



沈没式ケーキの先に未来は。・゚・(*ノД`*)・゚・。←











2、夜兎さん



挨拶がトラップなんて聞いてません( ゚ェ゚)・;'.、











3、ティアさん



ティアさんの中で、どうやら私は『お稚児さん』らしいヽ(゚Д゚;)ノ
( ※神道や仏教のお祭りで着飾って参列し、行列に加わったり舞いを披露したりする子ども)

最近、ティアさんがご近所のお姉さんみたいな感じがするのは気のせいかな(











4、みずちさん



私の普通の挨拶にまさかの不意打ち...!

そして強行突破しようとした先に、みずちさんが通せんぼΣ(゚д゚lll)

この壁、どう切り開けば......!








snapshot_20141119_215423 - コピー

みずちさんも和服だし、一緒にお稚児さんはいかg(











と、4名の方の挨拶返しを書いてみたわけですが、

率直に思ったことは...














もはや挨拶に対しての返事じゃなかった\(^o^)/






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:14  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イジラレキャラは癒しだよねぇ( ´艸`)
Alain |  2014.11.21(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

そうか! いきなり叩けばいいのか!
ナチュラルな挨拶って素敵(*´ェ`*)ポッ
ちまの助 |  2014.11.21(金) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

近所のお姉さんというか、おB…アブナイアブナイ

いじられ属性癒されます。
いじられてるのみてるとほっこりするもの(*´Ⅰ`*)

夜兎さんとのやり取りとか、かわいいなぁw
みずちさんも可愛い…かわいいって癒しよね!
まぁ |  2014.11.21(金) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫、自分なんて
挨拶機能そのものを一度も使ったことがない

挨拶返しとかコミュ力高すぎるでしょ・・・orz
ちべ |  2014.11.21(金) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

俺の挨拶にもまじめに返事してよっ!
はろ |  2014.11.21(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

ちべさんに挨拶してもいつも無視されてるよ(´∀`*)ウフフ
うるこ |  2014.11.21(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
私は癒しキャラには程遠いけど、のほほんとした人と話すと和みますよね(´ω`*)


>>ちまさん
それ色々勘違いしてるよ!?Σ(゚д゚lll)
私、ちまさんの挨拶好きだよーw


>>まぁさん
み...見なかったことにしよう(
夜兎さんもみずちさんも、見てると微笑ましいよねw


>>ちべさん
え、本当に!?ヽ(゚Д゚;)ノ
そしたら、今度ちべさんに挨拶送ってみようかな←


>>はろやん
いつものはろやんの挨拶→ 『(挨拶 』
返しが上級者向けすぎるよ\(^o^)/


>>うるこさん
そうだったのか...!
やっぱりちべさんに挨拶しよう(決意
スノア |  2014.11.22(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
