プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

気付いたら手遅れ

とうとう恐れていた事態が起きました。




裏世界を牛耳るセレ金融からの取立てです(゚д゚lll)

しかも、今回は複数で囲いに来た模様(((( ;゚Д゚))))










優しいのかクラッシャーなのかわかりません\(^o^)/













わかってるなら殴るのやめてくだs...( ゚ェ゚)・;'.、ブハッ




強行突破をしつつあるセレさんをなだめていると、









snapshot_20141110_235113 - コピー

まずい、このままではミラさんまで武闘派になる....!?















やはり、闇金融の裏側には参謀がいたようですΣ(゚д゚lll)













そんな裏参謀のミラさんから、



あれ、これって借金なすりつける相手をゲット?(マテ













物語は急展開を迎えました←













まずは、現状を整理することに。



あれっ、話が違う.....!?



危ない予感がしたので、


snapshot_20141110_235843 - コピー

この後スノアの姿を見たものは...(













網をかぶって動けない私の立場は\(^o^)/











<膨れ上がる理由>

ステラさんから、新しい事実を知ることに



私の借金が増えてる理由ってまさか...!ヽ(゚Д゚;)ノ




しかし、セレさんは一味違いました。

snapshot_20141107_231520 - コピー

なんという慈悲深さ...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私、感動して涙が止まらn














snapshot_20141107_231520 - コピー - コピー

現実にようこそ\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:47  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次に私がブログ書くときは、スノコちゃんが喉から手が出るほど欲しがりそうな素敵なSS張り付けます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
うるこ |  2014.11.18(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃん 出演料がはねあがりました!
かなり出番が多かったので
チャリーン【-3000G】

たりない時は セレ金融へ是非!(宣伝
ミラ |  2014.11.19(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

寝る前にブログ見て笑っちゃいました(^q^)
やっぱりすのプーさんのブログは面白いですね☆

次は明日更新すると噂で聞きましたので楽しみにしていますね🎵
ノラヌコ |  2014.11.19(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃん絶好調で何よりです(o´艸`)

ぶらぶらと鈴を、
早いうちに担保へ入れておくことをおすすめします♡
ちまの助 |  2014.11.19(水) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらずのww
そのネタ返しは私には真似できませぬ
修行修行

とりあえず、ぶーちゃんが生還できてよかった・・・
(帰ってこれなかったら借金押し付ける相手が)
benny |  2014.11.19(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

そっか、ぷーちゃんにつけとけば良いんだねφ(..)メモメモ
Alain |  2014.11.19(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずそろそろ残金の支払いお願いしますね!
え?なにの??って・・・あれだよ!あれ!!
はろ |  2014.11.19(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

タクシー代はぶーちゃんツケφ(*'д'* )メモメモ
玲良 |  2014.11.19(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

連帯保証zoneはここですか?
うるこ |  2014.11.20(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
(1つ目のコメ)
そ、それはとても気になる...!ヽ(゚Д゚;)ノ
そしたら、早く更新お願いしまs(

(2つ目のコメ)
連帯保証による道連れZONEの予定はありません\(^o^)/


>>ミラさん
たかっ!Σ(゚д゚lll)
あれかな、目線にモザイクとか入れれば安くなるかな...?←


>>ノラヌコさん
そう言ってもらえるのはありがたいけど、名前がそもそも間違ってるよ!w

私に毎日更新する力はありませn\(^o^)/


>>ちまさん
いつか割られるんじゃないかと心配(遠い目

前者はともかく、鈴に関してはちまさんが持っているのだがっ...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>bennyさん
私もうまく返せないよ(´∀`;)
話の上手な人が羨ましい...!w

何か邪なものが見え隠れするのは気のせいかな?(


>>Alainさん
メモする内容間違ってるよ!?Σ(゚д゚lll)


>>はろやん
心当たりが全くないんだが( ゚ェ゚)・;'.、
まさかのオレオレ詐欺の亜種\(^o^)/


>>玲良さん
と見せかけて、はろやんにつけておくのが正解v←
スノア |  2014.11.20(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
