プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

最速の団結力へ

今回は、ナギサさん企画の『IDタイムアタック対決』に参加しました(´∀`*)

もうお馴染みの、本編は皆さんにお任せするとして!

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 開幕
#2 とあるPTの
#3 最速の行方
#4 終幕
#5 新たな関係性
の5構成で記そうと思います(´ω`*)

毎度ながらなかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<IDタイムアタック対決 #1 開幕>

とうとう始まりましたIDタイムアタック対決ヽ(´∀`*)ノ

タイムアタックは初の試みなので、ちょっと緊張していたりw

そして気になるPTの組み合わせですが.......!




言うまでもなく、皆さん頼もしい方々ばかり(´∀`*)
(このメンバーなら、攻撃そっちのけでSS撮りまくっても大丈夫かな←)


そして、何よりこのメンバー構成は、




け、警戒されてる!?






皆さん、ちゃんとボスを狙ってください!ヽ(゚Д゚;)ノ






<IDタイムアタック対決 #2 とあるPTの>

静かだった白組は、いかにも真面目な話をしてそうな雰囲気でしたが、




IDの前に狙われていました(




.......いや、ちゃんと真面目な話もしてますよっ!w



この日のために、のろのろスノアを卒業したといっても過言ではないです(当社比25%UP)





確かに、ナギサさんに直接wisするよかエリアチャを使えばらk.....










それ罰ゲームです\(^o^)/←








ただチームメイト同様、私も勝ちにいきたかったので、



勝利の宣言を辞書登録してきました(






しかし、最近困ったことに、




ゲームが重く感じるのは、私だけではなかったようです(´∀`;)

ただ、柚梨葉さんの場合は、







snapshot_20141114_2302581 - コピー

チャットまでビジー状態に(ノ∀` )
(イベント中の誤字回数はもう片手じゃ......あれ弓のしなる音g)







そんなビジー状態の柚梨葉さんの影響を受けたのか、真雪さんも




再起動するのも簡単。そう、斉木ならね(某リンゴCM風

(全国の斉木さん、いじってすみませn)






<IDタイムアタック対決 #3 最速の行方>

そんなこんなで、とうとう白組の出番に...!


<平和的な声援>





<ダークサイドな声援>

snapshot_20141114_230825 - コピー


最早、応援されてるのかよくわからない感じにw

IDに至っては、SS撮る暇もなく終始本気で臨みました (*´-`*)ゞ

ハイペースな進行に何とか着いていきつつ、最後の奇跡の坑道が終わり、


snapshot_20141114_231544 - コピー


ここは、勝利の宣言を辞書登録した私の出番...!

1秒でも早くゴールするためにも、いざ......!!
















snapshot_20141114_231544 - コピー - コピー

PTメンバーに急ブレーキがかかりました(






<IDタイムアタック対決 #4 終幕>

予想以上の速度で3組が終了し、



とうとう結果発表にっ!

気になる優勝チームは......!!









青組のタイムがすごいことにw

今回ずば抜けた記録を残した青組ですが、タイムアタック前の




この部分に反応するタイミングを逃した自分が悔しい(マテ




その後悔はおいといて、それでもどの組も健闘したっ!

最後に白組メンバーと記念撮影(´ω`*)

本当に楽しいPTでした(´∀`*) PTありがとうございましたー!


白組

☆白組メンバー☆
(真雪さん、ディビナさん、玲良さん、スノア、柚梨葉さん)






<IDタイムアタック対決 #5 新たな関係性>

白組のメンバーと記念撮影をしていると、




と、いいますと.........?




ティアマリヤさんの何かしらのスイッチが入った模様...!ヽ(゚Д゚;)ノ


その後も、



ちべさんとはまた違った、新たな関係性が生まれました(




また、イベント終了後ナギサさんが私にふと




貯蓄したお金を狙われている!?Σ(っ゚(00)゚;)っ


相棒のガア公に乗り、ひたすら逃げていると












セレさんごめん、これは守れない\(^o^)/







これにて、私から語られるIDタイムアタック対決での出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

タイムアタック自体始めてで新鮮でしたが、本当に楽しかったですv

今回、素敵な企画を立ててくださった、ナギサさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)










↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:56  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベお疲れ様!
こんなチャットが繰り広げられてたんですねー!

開始前:ちまさんのバハムと一緒に記念撮影。
組分後:PTチャでひたすら作戦会議。
競技後:PTチャで反省会&撮影。
発表後:記念SSの為整列。
その後:ちまさんとバハム鑑賞会。
その後:幻神スキル発動祭り。
その後:大きいバハムに会おうツアー(闇)。

ろくにチャット見てなかったという…w
Alain |  2014.11.16(日) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

わ、私はちゃんと見てたよ!;
あれ…いや? あ、ちょっとまry

…?
ポケットに見知らぬ鈴が1つ…。

つまらない物ですが次の方に差し上げます。
( ^ω^)_(鈴)ドゾー
ちまの助 |  2014.11.16(日) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

参加ありがとうございました(*´ω`*)

PTでそんなことがあってたとは・・・・www
流石スノさんですねww

滑るのはもう免れない運命ですね(・∀・)

とりあえず、鈴はこのナギが貰い受ける・・・て言いたいけど特に使うことないから次の人にあげるよ^^
つ鈴

Nagisa |  2014.11.16(日) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でした~。

同じイベントで、同じPTなのにここまで視点が違うのかとびっくりw

気合入って辞書登録までしたのに、ノーマルチャだったのが笑えましたw
ディビナ |  2014.11.16(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

イベントおつかれさまでしたー(*'ω'*)
わたしのアホな発言がスノアさんの記事にかかるとこんなふうに…
スノアさんの記事はほんとうに面白いです_:('Θ' 」 ∠):_
柚梨葉 |  2014.11.16(日) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様!
すのやんこけてくれるって約束したのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
はろ |  2014.11.16(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

イベントおつかれさまでした(*´艸`*)♪
読んだ瞬間、笑ったwww
ほんとスノアさんのレポ大好きww

笑いすぎて腹筋痛いです((´∀`*))ヶラヶラww
すごく楽しいPTだった(*>ω<*)!!
白組最高( 〃´艸`)♪
玲良 |  2014.11.16(日) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ナマコさん~
ダークサイドの方に普通の声援か混じってますよ?

生での弄られっぷりを拝見させていただき、思ってた以上に皆様に愛されてるなと深く感じました☆

流石ですね(*^^*)
ノラヌコ |  2014.11.16(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

楽しい記事ですねぇw
見る方に楽しく読ませることが巧みでうらやましい...

因みにスイッチは入っておりません
まったくの通常運行でございますw
まぁ |  2014.11.16(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しかったですね♪

スノアさんが白チャで叫んだ時、届くの・・?と画面真で思わず突っ込みました(*ノ∀`*)w
真雪 |  2014.11.16(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

いべおつです!!

そのハーレムPT、スノアさん以外追放して一緒させていただいてもよろしいでしょうか!!
ちべ |  2014.11.16(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>>Alainさん
イベントお疲れ様でしたー(´∀`*)
Alainさんの目線が、バハムとちまさんに集約されてる気がw


>>ちまさん
ほんとかなー?(マテ
って、それ私の鈴!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>ナギサさん
企画ありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ

今度は、ナギサさんも巻き込む予定です←
ってその鈴、私のだよー!Σ(゚д゚lll)


>>ディビナさん
イベントお疲れ様でしたー(*≧∇≦*)
同じ出来事でも、人それぞれ目線や表現方法が異なるからこそブログは面白いのかもしれませんねw

アレーオカシイナー、ソンナコトアリマシタッケー?←


>>柚梨葉さん
イベントお疲れ様でしたー(´ω`*)
柚梨葉さん、いい味だしてましたよw

そう言っていただけると、更新意欲が跳ね上がります (*´-`*)ゞ


>>はろやん
イベントお疲れ様ー(*゚∀゚)

あのwisでの呪詛を忠実に再現するほどの余裕はなかったよ(目逸らし


>>玲良さん
イベントお疲れ様でしたー(´∀`*)

うへへー、イベントと白組の楽しい感じが伝われば何よりっ!w
よし、その腹筋へ追い討ちをかけに(マテ


>>ノラヌコさん
初めから名前間違っているよΣ(゚д゚lll)
とりあえずノラヌコさんは、ダークサイド派確定で(ノ∀` )

そんな褒めるようなことを言いつつ、ノラヌコさんも私のことを弄っていた一員な訳だがっ!w


>>まぁさん
そんな風に言っていただけると嬉しいです (*´-`*)ゞ
みんなで楽しめるそんなブログになれればいいなぁーと思いますw

通常運行...!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>真雪さん
イベントお疲れ様でしたー(´ω`*)
本当に楽しかったですーヽ(´∀`*)ノ

お、思いは伝わってるはずだよ...!(目逸らし


>>ちべさん
イベントお疲れ様でしたー(*≧∇≦*)

それ最早ハーレムPTじゃなくなってる\(^o^)/
もしや、それがピンク組の真の姿...!?
スノア |  2014.11.18(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
