プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.13 (Thu)

戦いのときが来た

陰陽服に続く、気になるコスチュームがアップデートされました!

アバ告知


一目見て、「これは欲しいな」って思いました(´∀`*)

でも、陰陽服もあるしどうしようかなぁ......と考えていると、夜兎さんからwisが!

お互い暇人ということでPTを組むことに(ノ∀` )






もしや私が思っている以上に、似合ってそうなアバなのかな...!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

その後のPTでも、





一日のうちにこんなに反応があるなんて、これは何かあるに違いない!ヽ(゚Д゚;)ノ

と勘違いをしつつ、試しに20箱開けてみると、





















(;つД⊂)ゴシゴシ



(  д ) ゚  ゚ !?











しかも良補正......!( ゚ェ゚)・;'.、







当たった実感が沸かないまま、とりあえず着てみることに!



んー、似合わなくもないけど...w

どうにも青のイメージが強いためか、何とも言えない違和感が(´∀`;)



その違和感を払拭するため、早速オークションで青系4色と白色の染色薬を買い取りv

そのとき夜兎さんと話していたこともあり、染色を協力してもらえることにヽ(´∀`*)ノ





いろいろ試行回数を重ね、





辿り着いた先は.......!












テーマは、『冬の澄んだ夜空』でつくってみました (*´-`*)ゞ


赤紐の部分は、どうにもならないみたいなので諦めましたw

まぁ、色がワンポイント入ってるなーくらいで(

左右それぞれの角度で見てみると、



<右>





<左>




左右で違う感じに見えるのはいいですね(´∀`*)

今の陰陽服も気に入っているので、

まったり時:陰陽服
戦闘時:SINOBI服

で使い分けしたいと思いますv

幻想ライフがますます充実しそうな今日この頃でした(´ω`*)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まったり時はぶらーん…
戦闘時はぶらーんを結んで…ですか!
おめでとうです!
はろ |  2014.11.13(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!かっこいいヾ(゚д゚)ノ゛

で、プレゼントしてくれるっていう前世からの約束はどうなりましたかね(=゚ω゚)
ちべ |  2014.11.14(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

アバターオメオメ━(ノ>ω<)ノ 。・:*:♪・゚’☆━!!

鈴鳴ったら面白いのに…(o´艸`)クスクスv
ちまの助 |  2014.11.14(金) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

なんでみんなそんなにBOX運がいいのぉぉ;つД`)

運をわけてくださいましィィィっ
Nagisa |  2014.11.14(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

ぶらーんが2本に…
うるこ |  2014.11.14(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

すご!∑(゚ロ゚ノ)ノ
自力だあーおめでとうう!!

ほんとだ、2本に…
Alain |  2014.11.14(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
橙ゲットすごいすごい!!

青色やっぱり似合う(*´ω`*)!!
こんど見せてd(´ω`*)ねっ!
玲良 |  2014.11.14(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■( ´ ▽ ` )

ハーレムPTおめでとー(違

んで俺の分は?( ´ ▽ ` )
ユージ |  2014.11.15(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろやん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
新アバなのにぶらん設定が続くこのアバって一体(


>>ちべさん
ありがとー(´ω`*)
前世からの約束は、ちべさんに服は永遠にいらないって話だったはずだけど(


>>ちまさん
ありがとー(´∀`*)
鈴鳴っちゃったらイカロス並の騒音にw


>>ナギサさん
ナギサさんもアルテミスルーレットのとき、フィーバーしてたじゃないw
あのルーレットに影響された結果、野口さん3人が無念の中、天に羽ばたかれたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>うるこさん
まさかの分裂!?Σ(゚д゚lll)
ちぎられてもストックがあるということかな(


>>Alainさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
これで刈り取られても、ライフ0にならずに済むねっ!←


>>玲良さん
ありがとー(*≧∇≦*)
私もまさか当たるとは思わなかったよw

是非是非見てってーヽ(´∀`*)ノ


>>ユージさん
そっちかい!w
ユージさんの分はほら、プライスレスでb(
スノア |  2014.11.16(日) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
