プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.11.11 (Tue)

へいらっしゃい!

これは、ある日の夕暮れ時。




のんびり話をしていると、フィールドボスが沸く時間とのことで星の砂漠へ







いつもと服装が違う夜兎さん(´ω`*)

話をよく聞いてみると、ぶ○○ら(放送禁止用語)専用処刑服とのこと....。




聞かなかったことにしました (*´-`*)ゞ ←






その後、異界アグホタに行こうか!ということでPTメンバー探しです。




確かにいつも「よろしくお願いします。」だったなぁ、ということで、













snapshot_20141108_2314401 - コピー

これで掴みはバッチリです(マテ


ということで早速検証b









1、はろやん



早速掴み損ねました\(^o^)/


とりあえず、このまま終わる訳にもいかないので、







無理やり言わせました(ノ∀` ) ←











2、うささん



最初は嫌がってたのに、結構ノリノリなはろやん(´∀`*)

そして、うささんのノリの良さは流石としか言えませんw











3、うささんのフレさん

処理済~snapshot_20141108_232845

迷い込んだら最後....全員江戸に染まる(









<色々スレスレ>

この間、不思議なことに私自身が低空飛行になりました。

他の人が低空飛行になっているのはよく見かけるのですが、自分自身は初めてです。

ちょっと嬉しくなって、低空飛行のまましばらく移動していると、









処理済~snapshot_20141110_103615 - コピー

通報も低空飛行ラインでした。







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:11  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あんまり低空飛行してるとぶらぶらを地面に擦るので気をつけてくださいね。
じょんたろ@猫背 |  2014.11.11(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】


そのまま摩擦でぶらぶらが磨かれていくのですね
benny |  2014.11.12(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

その摩擦がやみつきになるんですね( ^ω^ )
うるこ |  2014.11.12(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

その摩擦ですり減るどころか大きくなっていくのですか…(;^ω^)
はろ |  2014.11.12(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

Mだなぁ。
Alain |  2014.11.12(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■(・∀・)

どMの変態巨斧か…
ユージ |  2014.11.12(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

【Mで変態】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
ちまの助 |  2014.11.12(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

Mで変態なんですか!?(歓喜
ちべ |  2014.11.13(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんさん
通報されそうな私よりも、そっちに気が使われている!?Σ(゚д゚lll)


>>bennyさん
すれるのに磨かれる...!ヽ(゚Д゚;)ノ


>>うるこさん
これはたまらない(*ノωノ)...ってそんなことになるかぁー!w


>>はろやん
まさかの変幻自在!?Σ(゚д゚lll)


>>Alainさん
わ...私はSだよっ (*´-`*)ゞ


>>ユージさん
変態がつくことで、巨斧まで変態っぽく聞こえる不思議(


>>ちまさん
一体誰に教えてるんだ!w
そもそも教えている内容が間違ってるし、
さらに全くオブラートに包まれていないという\(^o^)/


>>ちべさん
よ...喜んでいる!?ヽ(゚Д゚;)ノ
Mで変態ってまさしくちべさんのことじゃ(


>>全員
なにその謎の団結力は\(^o^)/
スノア |  2014.11.13(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |