プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

PTへようこそ!

PTの誘い方は、その人によりそれぞれ特徴があるもの。

今回は、ハロウィンの記事(→ハロウィンパーティー!)の際の、
○○さんが植え○○さんが育て○○さんに品入れ....?な方々を取り上げてみます。




1、セレさん



時折、お誘いと同時に返済がチラつきます(


ここにミラさんも加わると、





処理済~snapshot_20141103_232806

お互いへの相乗効果がとんでもないことにヽ(゚Д゚;)ノ







2、夜兎さん



とりあえず殴られ損であることはわかりました\(^o^)/
(※ 流石にいつも殴られてはいませんよ...?あれ、どうだったっk)


ここに沙夜さんも加わると、







同じ境遇の者が増えます (*´-`*)ゞ ←







3、玲良さん



私の髪の毛は、産毛クラスなのでしょうk(ry


ここにはろやんも加わると、







ターゲットが完全に切り替わっ......ってなかったΣ(゚д゚lll)


思えばいつもやられっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

壁]ω・)これはいつか反撃の機会を.......!(ぇ












<その機会は訪れた>

振り返ると、私は常に後手後手だったのだと思う。

ここで大事なのは.....。




先制攻撃(`・ω・́)ゝ








き....決まった......。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初めての立場に思わず感動......!!


と思っていたのもつかの間、



snapshot_20141108_231356 - コピー

玲良さんの反撃が始まった...!?ヽ(゚Д゚;)ノ





snapshot_20141108_231356 - コピー - コピー

※ これはPT勧誘の会話です。








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

10:35  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】

なぜかスノアさんをからかいt・・・
スノアさんとお話がしたくて(*´ェ`*)ポョ

流れで髪の毛むしっちゃってごめんなさい(つω`*)
こんどは、まつげにするから許してください(o´ェ`o)ゞ
玲良 |  2014.11.09(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

なんと!こんなに皆さんに優しくして頂けてるのね(*^^*)スノアさんの人徳ですなー。

私が当事者だったら笑い過ぎて腰爆弾が爆発ですよ。
cb |  2014.11.10(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
全然ごまかし切れてないよっ!Σ(゚д゚lll)
そして、髪の毛よりもまつげの方が本数からして希少価値が高いような(


>>CBさん
腰の痛みがひどすぎて視点まで達観的に!w
早くその腰爆弾なんとかしないと...ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2014.11.11(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
