プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

栄光を掴む主人公

INしてすぐに、ユージさんからPT勧誘がきたので入ってみると、

snapshot_20141105_234121 - コピー

まだ行き先すら知らないのですがヽ(゚Д゚;)ノ



snapshot_20141105_234121 - コピー - コピー

あれ......これは私がおかしいのか!?Σ(゚д゚lll)




私が困惑している中、こりゅけーなさんが



色んな意味で、地獄行きPTでした\(^o^)/←






ID攻略中、ユージさんが間違って入り口に復活してしまい、



ホタル駅伝、ユージ選手遅れてスタート!(






完全にコースからはずれています\(^o^)/






しかし、頑張った者が報われるとはこのことなのか、

snapshot_20141106_000812 - コピー

大逆転勝利のフラグが立ちました。







snapshot_20141106_000810 - コピー

散々な目にあったところから栄光を掴むなんて、思わず涙がっ....。

良かったねユージさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大逆転優勝おめでt.....!



















snapshot_20141106_000810 - コピー - コピー - コピー1

努力賞がユージさんの胸に輝いていました(遠い目













<ね...眠っちゃダメ!>

これは、ギルメンのCBさんが段々眠りに誘われる塔での出来事。



最早、いつも通りの光景です(´∀`*)

今のところ寝オチはないものの、この事態を何とかしようとギルメンも知恵を絞ります。







snapshot_20141018_221858 - コピー

むしろ周りが目を覚まします(ノ∀` )


誰かまともな代替案を.......!!












snapshot_20141018_221858 - コピー - コピー

あれ、まともって何だっけ(







snapshot_20141018_221858 - コピー - コピー - コピー

眠さどころか人生までゲームオーバー\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!


22:16  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今度は腰痛でリタイアだー!困った困った。しばし大人しくしとく(´・_・`)

コーヒー脈打ちはビビったよ(´・_・`)
cb |  2014.11.08(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

>>CBさん
腰は、なかなか完治しない場所だからお大事にね(´∀`;)
コーヒー脈打ちって、もう色んな意味で枠からはみでてるよねw
スノア |  2014.11.09(日) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
