プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.11.05 (Wed)

貯金箱として生きる道

ミラさんからIDに誘っていただき、PTに入ってみると、


処理済~snapshot_20141103_232635

金融屋セレさんのいるPTでしたヽ(゚Д゚;)ノ



もしかしたら、皆さんは誤解をしているかもしれませんが、

snapshot_20141103_230848 - コピー


いや、もう1人誤解している方がいました。






私、スノア です\(^o^)/





それを聞いたセレさんは、



むしろ呼び方が増えてる!?Σ(゚д゚lll)



念のため、名前の経緯を聞いてみると、

処理済~snapshot_20141103_232253

(^・ⓧ・)<お金くれるのなら別にいいんだけどねっ(マテ




せっかくなので、貯金箱として活動してみることに。

snapshot_20141103_232627 - コピー

(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計1s)





命の危機にさらされつつ(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計2s)


こんな集金活動をお試しでしていると、セレさんも嬉しくなったのか




処理済~snapshot_20141103_232806

歯止めが利かなくなりました\(^o^)/←










IDが終わったことで一旦解散し、ふらーっと数時間のんびりすることに。

その後セレさんからIDのお誘いがあり、PTに入ってみると


処理済~snapshot_20141104_004701

最近、お馴染みのメンバーとなってきた気がします(´∀`*)



ここでミラさんが気を利かせてくれ、



(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計3s)

さぁ、貯金よこいこい.....!!


















snapshot_20141104_004517 - コピー

Σ(っ゚(00)゚;)っ<取立て!?(合計-17s)









しかし、私にも取り立てされる心当たりがあったのです。




こっそりやっていたはずが、なぜ皆さん私のトレチャの挙動を知っているのでしょうか(
(wisくださった方々ありがとうございます。無事買えました!)




そうなってくると、セレさんからも、

snapshot_20141104_004618 - コピー


これは本格的な取立てが来る前に.......!!


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら ←











<Sからの覚醒>

ある日のんびりしていると、【ひろ】という知らない方から何度もフレ申請がヽ(゚Д゚;)ノ

無断申請なんて怖いなぁ、と思って翌日玲良さんのブログを見てみると....!

そこで初めて、ひろ=はろやんだったことに気付きました (*´-`*)ゞ ←
(しかも、はろやん曰くサブで今度フレ申請するねーと言っていたとのこと)


snapshot_20141103_130545 - コピー

お、これはもしかして......!


snapshot_20141103_130545 - コピー - コピー

はろやん、M属性へ覚醒のとき?(´ω`*)


そんなM属性の誘惑を振り切ろうとするはろやんにも、徐々にその傾向が出てきたのか、




これは、先程取立てにあった↑のPTにて、




かわいらしく声が裏返るはろやん(ノ∀` )←
(そして、うささんが追い討ちをかける図にw)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:22  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぶーちゃん φ(・ω・ )メモメモ

あ、忘れそうだからもっかい。

ぶーちゃん φ(・ω・ )メモメモ

おk☆b
ちまの助 |  2014.11.06(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃん 

|д゚)ノ⌒○【1s】
( ・ω・)ノ――――○【1s】
(ノ ゚Д゚)ノ ====○【1s】

ぶーちゃん いっぱい貯めて肥え太ってね
割られる日まで・・・
benny |  2014.11.06(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

ひゃい!←これについては玲さんかやとちゃんか真雪さんかユー痔さんに聞くのだ!!後が怖いけど…

ところでこのブログに俺がコメしても返し飛ばされるし!!(前の記事のコメ欄参照)いいんだけどね!!そういういじり方をすのやんはしてくるってことでー(・∀・)
あとはブログ書き終わったら声かけるって言われて3時間くらい待ったけど声なんてかからないとか…そういういじり方をしてくるすのやんやもんねー!!

ふふふふ…
はろ |  2014.11.06(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃん…....φ(・ω・` )

つ1s

肥えたらいつか割ってやるんだ…っ
ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
Nagisa |  2014.11.06(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ぷーちゃん?
ぶーちゃん?
Alain |  2014.11.06(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

トンづらwww
く、悔しい・・・笑ってしまった・・・( ゜д゜)

アラン、 ぶーちゃん ですよ(*´ω`)!!
ぶーちゃんを見かけたら、連呼してあげて下さいw
Sereno |  2014.11.06(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

みーつけたっ。
先日pt混ぜてもらった、ふじもっちです。
名前出しOKですよo(*^▽^*)o
また遊んでくださいね~。
その時はSS撮ってブログ書こうかな?
ふじもっち |  2014.11.07(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■ぶーちゃんはあく。

そろそろトンカツが食べたいなあ。ゴマたっぷりのソースで(チラッ

あ、昨日セレさんのSS撮ったのでその代金200Gつけておいたんで支払いヨロシクです。

じょんたろ@猫背 |  2014.11.07(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
メモはしなくていいー!w


>>bennyさん
(^・ⓧ・)b<3s Get!!(合計-14s)
割られないように鉄壁の守りをしてみせるよ(


>>はろやん
はろやん本当にごめんよー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメ速攻編集した!!(マテ

そして、その事実は...!!!
アー、キコエナイヨー?(現実逃避
(本当にすみませんでしたorz)


>>Nagisaさん
(^・ⓧ・)b<1s Get!!(合計-13s)

Nagisaさんに狙われてる...!?Σ(゚д゚lll)
イベントの日は背後を警戒しなければ(


>>Alainさん
いや、私スノアです\(^o^)/


>>セレさん
ふふふ、悔しかろう(>(00)<)人(。(00)。)←
連呼って嫌な予感しかしないww


>>ふじもっちさん
おぉ、見つけていただきありがとうございます!
そしたら次回からは名前出しでいきますねヽ(´∀`*)ノ
ふじもっちさんのブログも楽しみにしてますー!


>>じょんさん
お金じゃなく本体が目的かっ!Σ(っ゚(00)゚;)っ
しかも知らぬ間に借金上乗せ!?ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2014.11.07(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |