プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

はいひとクラス

とある野良PTにて、

処理済~snapshot_20141102_093250

やはりブログを書いてて、見てくださっている方がいるのはとても嬉しいことですヽ(´∀`*)ノ


また、違う日に

処理済~snapshot_20141103_1241161

あの薄い存在感の指南書を参考にしてくださったとのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

名前出しおkを頂きましたが、最初なので流石に気を使っちゃいました(´∀`;)

フレさんになりましたし、機会があればIDにいきましょー!













<出オチって>

ミラさんに龍IDに誘っていただき、PTに入ってみると



ミラさんもそうですが、ChocolaTさんもユージさんの影響を......!w



snapshot_20141102_161145 - コピー

これは、ChocolaTさんと直接話し合う必要がありそうです\(^o^)/




その後、はじめましてのひぷのしすさんも加入されIDへ(´∀`*)


~処理済~snapshot_20141102_161916





ひぷのしすさんの名前をいつか言い間違えそうな気がしたため、
ChocolaTさんの呼び方を参考にすることに。




強さも、はいひとクラスでした\(^o^)/


同じ斧として、尊敬するばかりです(´ω`*)

壁]ω・)今、スキル回しの構成に悩んでいるので、お話を伺ってみたいなぁなんて...!←




そしてありがたいことに、

snapshot_20141102_170044 - コピー

ひぷのしすさんから相互リンクを提案してくださり、喜んでおkしましたヽ(´∀`*)ノ

ひぷのしすの曖昧日記
↑ひぷのしすさんにブログです!



ひぷのしすさんが、私のリンクをブログでどう扱うかについて悩み、

出した結論が、




予想通り大変なことになってました\(^o^)/
(詳細は、ひぷのしすさんのブログで)




ふと気付けば、ブログの相互リンクをしてくださっている方が20人となりました...!

こうして関わりの輪が広がっていくのは、とても嬉しいことです (*´-`*)ゞ

これからも友好の幅を広げつつ、皆さんと楽しく過ごせたらと思いますヽ(´∀`*)ノ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!


※ 続きからは、スノアの現状が記されておりますw お時間ある方はどうぞー!

【More・・・】



そういえば話は変わりますが、

とうとうわたくし、スノアにも








上モロスが実装されましたーヽ(´∀`*)ノ


今回は、【幻想神域 装備補正値 計算ツール】を用いて装備の補正を見ていくことにb

Lv60製造を作った頃の私は、防御の%のみで物の良し悪しを判断していました(´∀`;)

しかし、これによりますと、



装備の攻撃力や防御力に100%~140%の補正値があるように、
装備の会心や速さなどの数値にも100%~120%の補正値があります。




とのことです!

しかも、このツールでは装備のランクまで出してくれる優れもの(´ω`*)

ただ、装備自体の防御数値はランク算定外にしているみたいなので、
純粋にその防具の価値を表している訳ではない点に注意です。

現状Lv60装備で防御75%なので、攻撃・会心数値(MAX 120%)に重点を置いて作成しましたv

HPの内容曰く、Aランク以上だと自己満足に浸れるということですが....w




補正1






補正2


防御とコアが南無ってますが、なんとも運のいい結果にヽ(゚Д゚;)ノ!!

ローブ属性をにしたのは、Snowのイメージからそうしようかなと←

こんな地雷斧ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
17:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぶらーん!

ぶらんぶらん!

ぶららららん!!(o゚ロ゚)ノ
じょんたろ@猫背 |  2014.11.03(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ぷらーん!

ぷらーーん!

ぷら…ブチッ☆彡

も~やとちゃんったら(*/ω\*)
Alain |  2014.11.03(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ぶらーん!

ぶらぶらぶらーん!!

ぶらぶらぶらー・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
はろ |  2014.11.03(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ぶらーん(・∀・)/♪

ぶらぶらぶらーん?
ぶらぶらん!!(

ぶらぶらんぶらー…|ω・`)んv

ぶらーんぶらーん ノシノシノシ☆彡
ちまの助 |  2014.11.03(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ブランコ
うるこ |  2014.11.04(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ぶらーん(*‘ω‘ *)

ぶらぶらぶらーーぶらーん!

コメの流れを見る限り、やらないわけには行かなかったw

リンクありがとうございます!
ついでに記事にこんな大きく取り上げてもらっちゃって感謝感謝ですw

尊敬できるほど大したことできないし、むしろ教えて欲しいくらいですよ(o゚ェ゚o)w

これからもよろしくおねがいしまーす^^

P.S. 
 近々、スキル回しはなしましょw
ひぷのしす |  2014.11.04(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんさん
解読班!解読班!!
誰かぶらん語を解読できる方はー!!!(」゚ロ゚)」

((私だ・・・。))

!?Σ(゚д゚lll)


>>Alainさん
あなたは解読できるんですね!?ヽ(゚Д゚;)ノ

((ちょっとまっt・・・。))ブチッ☆彡

うわああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>はろやん
だ、大丈夫ですか!?

お・・・起きてくださいよ・・・・!!

誰かあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>>ちまさん
今それどころでは!?

私ぶらん語話せないんです!Σ(゚д゚lll)


>>うるこさん
わーいっブランコ♪ヽ(´∀`*)ノ

ってそんな場合じゃないいいいヽ(゚Д゚;)ノ!!


>>ひぷのしすさん
やっと話を聞いてもらえる人がいた・・・!

リンクありがとうございますー!
いやいや、こちらこそ記事で取り上げていただいて感謝です(´∀`*)

斧の話ができる日を楽しみにしております(´ω`*)

・・・そして、これどうにかなりませんか?(遠い目
スノア |  2014.11.05(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
