プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

ハロウィンパーティー!

今回は、夜兎さん企画の『ハロウィンパーティー』に参加しました(´∀`*)

前回同様、本編は皆さんにお任せするとして!←

私の方ではスノア視点のサイドストーリーを、
#1 カボチャ達の狂乱
#2 ありのままの
#3 自己紹介...?
#4 カオスな二次会
の4構成で記そうと思います(´ω`*)

なかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw



<ハロウィンイベント #1 カボチャ達の狂乱>


企画者の夜兎さんから、「初めは写真撮影から!」という説明があり、



中には、よからぬことを考える人もΣ(゚д゚lll)



ふと夜兎さんから、



とのことで、声掛けに従い前に行ってみると、









永久埋葬のお話でした\(^o^)/





snapshot_20141030_225726 - コピー

玲良さんが植え夜兎さんが育てセレさんに品入れ....?


でも、品入れしたところで買い手なんて....














( ゚ェ゚)・;'.、



埋めるのやめましょう!!ヽ(゚Д゚;)ノ(必死





<ハロウィンイベント #2 ありのままの>


皆さん、お待たせしました。

かれこれ、いろいろありまして。









「変態が行く」&「変態ZONE」
一夜限りのタッグが実現しました。





しかし、私は変態予備軍。 慣れないことをしたためか、



キノコでモザイクをかけにくるステラさんw


そして気付けば、



キノコの軍勢が襲来\(^o^)/

キノコの軍勢を回避し、しっかり映るじょんさんは流石としか言えません(



そしてそのまま踊っていると、みずちさんが、




遅れていらっしゃったKamitoさんも思わず、



どうなっているんだ....!?と思って視野を広げてみると、









気付いたら超えられない境界線がΣヽ(゚Д゚○)ノ

(夜兎さんの位置がおかしいと思うのは私だけでしょうか←)





※ 脱いだらわかりますv(





<ハロウィンイベント #3 自己紹介...?>




と夜兎さんからあり、




輪になって自己紹介をすることに!

皆さん個性が出てるなぁーw と思っているといつの間にか自分の番になりました。






もう観衆が自由すぎます\(^o^)/


だからこそ、あえて真面目に自己紹介することにしました。


snapshot_20141031_002446 - コピー



このままでは、私の自己紹介が失敗に終わる....!?

ここは観衆を鼓舞するべく、




気付けば、









完全に追い詰められていましたヽ(゚Д゚;)ノ





でも、距離が近くなったということは、より伝わりやすくなったということ!

snapshot_20141031_002628 - コピー




ここは観衆が思わず目を覚ます斬新な自己紹介を......!





そう、私の挨拶は、






結果:尺の関係で強制終了←










【自己紹介 other side】

自己紹介が行われている間、私の所ではもうひとつの物語が進行していました。




まさかの拍手中にぶっこむbennyさん\(^o^)/




いつの間にか、自分の操縦権を手放しかける事態に.....!Σ(゚д゚lll)



snapshot_20141031_005653 - コピー

ふらふらさんが自己紹介を始めた際に、




bennyさんは、どこに向かおうとしているのだろうかw






こ....これでようやく大量飲酒の流れが終わる.......!









幻想の床磨きって、このことだったのか(確信
違う意味で床ペロ大好きbennyさんのブログ→幻想の床磨き





<ハロウィンイベント #4 カオスな二次会>


自己紹介が終わり、皆でまったり時間を過ごすことに!






snapshot_20141031_015318 - コピー


え、ウニ.......?







これ?Σ(゚д゚lll)




snapshot_20141031_015318 - コピー - コピー

※ 食用ではありません。




その後、ステラさんとうるこさんがスノアカラーになったとのことで記念撮影ヽ(´∀`*)ノ



うるこさんがサービスショットを...!

これはしっかり向きを合わせて、


snapshot_20141031_015643 - コピー

麗しいうるこさんヽ(´∀`*)ノ


気付いたら、ステラさんがケロケロカラーな格好に!

そして何故か目線が下...?

目線を辿るため、画像を横に延ばしてみます。










ゲロゲロしてる人がいました\(^o^)/





ゲロゲロしている人がいる中で、夜兎さんからwisが。



普段、PvPを拒否設定に入れてた私(ノ∀` )


snapshot_20141031_020048 - コピー


これがカオスな二次会の始まりとは誰も予想しなかったのであった(





これにて、私から語られるハロウィンパーティーでの出来事はおしまいです!

なかなかの長文でしたが、目を通して頂きありがとうございました(´ω`*)

今回、素敵な企画を立ててくださった、夜兎さんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)










↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:02  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベントお疲れ様でした~。
やばいこのSSでは、変態ゾーンにいたのがわかってしまうw
ディビナ |  2014.11.01(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ヤーイ!ヘンタイヘンターイ!!!

オレオトナシクシテタ!!エライ!!
はろ |  2014.11.01(土) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

イベおつかれさまー!
ぷらんぷらん知名度の高さを再確認( ´艸`)
変態と言えばじょんかぷらぷらか!
いずれ劣らぬ変態ぞろいヾ(*^▽^*)〃

あれぇ…変態ゾーン横切ってるところ写されてる∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain |  2014.11.01(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

サービスショットは追加料金だよ(*´ω`*)
うるこ |  2014.11.01(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

イベントお疲れさまでしたー(*´∀`*)
ソキさんの埋める十八番発言!!
見逃してたー!w
ウメトコッ(*。・ω・)ノシ))_ポンポン

秘密のやり取り笑っちゃったじゃないですかww
うに今度たべさせてくださいね(*´ω`*)
うるるんさんのサービスショットたまらん(*´ェ`*)ポョ
玲良 |  2014.11.01(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

へんたい!
ちべ |  2014.11.01(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

あれ、これだと私問題児っぽくないですか?

ひどいなぁ・・・
いつの間にそんな改竄したんですかーwww

benny |  2014.11.02(日) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

イベお疲れ様でしたーっ♪

いや〜久しぶりに結構笑いましたよ((*´∀`))ケラケラ

とりあえず、変態さんがいっぱいいるてのがわかりましtおっと誰か来たようだ…
Nagisa |  2014.11.02(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

イベントおつさまです!
スノさん目線の記事がカオスすぎるwww

予備軍だと言い張るなら立派な変態に育てるまで・・・フフフフフ
じょんたろ@猫背 |  2014.11.02(日) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
イベントお疲れ様でしたー(´∀`*)
これでディビナさんもれっきとした(ry


>>はろやん
はろやんには、黙っててもにじみ出るオーラがあるじゃないか\(^o^)/←


>>Alainさん
イベントお疲れ様でしたー(´ω`*)
それは喜んでいいのか複雑なところ...!w
Alainさんも、あのZONEに踏み込んだということは(


>>うるこさん
サービスの意味が違った!?Σ(゚д゚lll)


>>玲良さん
イベントお疲れ様でしたーヽ(´∀`*)ノ
そして、私を埋めないでー!w

うに食べてもいいですが、代わりに玲良さんの最後の髪の毛をもらっていくね(ノ∀` )←


>>ちべさん
HENTAIにHENTAIと言われてしまったヽ(゚Д゚;)ノ
やはり、ちべこさんはいいキャラしてるよw


>>bennyさん
あれー、そうかなぁ(目逸らし
イベント中にイジって欲しい発言があったので、代わりに私がしておきました(*≧∇≦*)←


>>Nagisaさん
イベントお疲れ様でしたー (*´-`*)ゞ
本当に楽しいイベントでしたねw
おっと、NagisaさんがHENTAIの軍勢に連れて行かれてしまった...。
次、お会いする時はもしかしたら(


>>じょんさん
イベントお疲れ様ですー(´∀`*)
終盤あたりから急にカオスな感じだったねww

じ・・・じょんさんがHENTAIの顔になってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ←
スノア |  2014.11.03(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
