プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

Alainさん作成のPV!

AlainさんもPVを作られたということで宣伝!

私も、バトルアックス枠で出演しています (*´-`*)ゞ

バハム愛が詰まった素敵なPVですヽ(´∀`*)ノ


















<ある借金の日>

塔の開始時間ギリギリにINしてしまったことで、いつものギルド連合が満員に@@;

ステラさんに助けを求めたところ、なんと
クラビさん率いるLoiseauBleu、玲良さん率いるWOF、ユージさん率いるSRなどなど
有名ギルド集団のギルドPTにΣ(゚д゚lll)


そんな中、私の入ったPTは、

処理済~snapshot_20141026_222147


そう、私の入ったPTは、


処理済~snapshot_20141026_222144

つい最近、手渡しスタイルを続けると宣言したセレさんのPTでした( ゚ェ゚)・;'.、





snapshot_20141026_2227481 - コピー

「修理代くらいなら借りてもいいかなw」とか思っているそこのあなた!

油断していると....。




知らぬ間にセレ金融の魔の手が(






皆が、ごまかしに加勢してくれているΣヽ(゚Д゚○)ノ

これはもしかして......!




エリアチャで叫べなかったヘタレな私←



しかし、そんなヘタレにも、





snapshot_20141026_223407 - コピー

セレさん...!

やはりもつべきものは。・゚・(*ノД`*)・゚・。










snapshot_20141026_223407 - コピー - コピー

借金とは長い付き合いになりそうです\(^o^)/






色々あった(↑の内容は、ほんの一部)塔の終了後、

セレさんから「スノアさんカラーバージョン!!」と報告があり、記念撮影することにヽ(´∀`*)ノ

さぁ、ここから始めよう。







これは、日々の返済に奮闘するスノアの物語(マテ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:39  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わーいヾ(*^▽^*)〃
出演していただいた上に、PVの宣伝までっ!
ありがとうございます・゚・(ノд`)・゚・。

セレローン!∑(゚ロ゚ノ)ノ
あぁ…それは泥沼の道!
なんせ取り締まるのも、セレ警察ですからっ!
(=人=)なむー。
Alain |  2014.10.30(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■Σ

参加できなかった日の塔かぁぁぁあ!?

にしても、取り立てにくるとはよく言うけと取り立てられにくるとは斬新なw

スノアさn…ブラーンさんはどM??w
ユージ |  2014.10.30(木) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

そしてぶらーんはその時セレローンの本当の怖さをまだ知らないのであった…
はろ |  2014.10.30(木) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

一緒の塔のぼれてよかったー(*´∀`*)!!
そっちのPTそんな楽しいことになってたなんて((´∀`*))ヶラヶラ

笑っちゃったじゃないですかwwプニョプニョ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
玲良 |  2014.10.30(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
こちらこそありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そうなんですよね...w
表も裏も取り締まりはセレさんの手に(


>>ユージさん
ユージさん探したけどいなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わ...私はドSだよ\(^o^)/←


>>はろやん
...to be continued(マテ


>>玲良さん
私も楽しかったですヽ(´∀`*)ノ
こっちは終始チャットで、むしろPTの戦闘が疎かになってないか心配になったくらいです(ぇ
スノア |  2014.11.01(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
