プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

HENTAIたちの成れの果て

願いの成就は、強い思いから。

願いを叶えるがための儀式を執り行う前に、



意味深なダンスの指導もありました(


その日の全員の思いは、









全て欲望にまみれていました\(^o^)/





気付けば、








夜明けまで踊り続けることにΣヽ(゚Д゚○)ノ




夜通しのテンションとは恐ろしいものです。

中には、

snapshot_20141024_044105 - コピー

唐突に靴でカンチョーをし始めるじょんたろさんがいたり、







夜兎さんのスカートの中を堂々を拝むじょんたろさんがいたりw

そして夜兎さん、その返しはHENTAIの予感が...!






皆さんも、これでタイトルの終着地点はお分かりでしょう。

でも、この空気を本当に感じ取っていたのは、














本人でした\(^o^)/










<覚醒のとき>

先程の出来事の翌日に、沙夜さんからPTに誘っていただき入ってみると、





Alainさん以外、全員昨日のPTのままという構成にw

Alainさんとは、この日がゲーム内では初でした(´∀`*)

真雪さんとも、ゲーム内で会ったのは昨日が初めてです (´ω`*)




2人の影響力がここまですごいものとはΣ(゚д゚lll)



ふと考えてみると、この発言、時間、メンバー構成....



沙夜さんのトラウマまで呼び起こしてしまいました (*´-`*)ゞ ←



そんなトラウマ再発中の沙夜さんを皆で笑いなだめつつ、



しらばっくれる前にバレた!?ヽ(゚Д゚;)ノ




ばしゅっと.......?











私も、トラウマ再発しそうです(((;゚Д゚)))←



そんなトラウマ再発中な時に、



ゲーム中に早速リンクを登録する沙夜さんw

私も、真雪さん、Alainさんから相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

ゆきんこ日記
↑真雪さんのブログです!

謎のF
↑Alainさんのブログです!


色々あったこの2日間でしたが、HENTAIとして昇華したのは間違いなくあの方でしょう。

では、さよならのかわりに真のタイトルの終着地点をご覧にいれます。










ロリとショタのお尻に顔をうずめる幸せそうな夜兎さんを(












【後日談】



あの日のHENTAIたちも、一日経てば元の日常に (*´-`*)ゞ ←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:13  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

・・・何も言えねぇ(´゚ё゚`)

しかしブログは怖いですね~イメージがどんどん変わっていくw
じょんたろ@猫背 |  2014.10.28(火) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

夜兎さんのイメージが・・・( *・ω・)
真雪 |  2014.10.28(火) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

みんな堂々としていて素晴らしいです!
近寄ることのできないオーラ…

そして夜兎さん…
はろ |  2014.10.28(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ここは人のイメージが変わるZoneですね・・・

Seren○さん、夜兎さん・・・そして
ぶら~んさんも・・・


・・・・次はだれだろww
benny |  2014.10.28(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

やとちゃんが…可憐【だった】やとちゃんがががが…!∑(゚ロ゚ノ)ノ
スノアさんのイメージはお会いする前から安定の「ぶらぶら」です!
稲葉ジャンプしたらドンダケ揺れるのだろう( ´艸`)
激しいブラブラーヾ(*^▽^*)〃
Alain |  2014.10.28(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメ覗きに来た後で
夜兎ちゃんのBlogを読み

【タイトルに一切の違和感を感じていなかった】

ので 改めて書きに来ましたヽ(´ー`)ノ
benny |  2014.10.29(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんたろさん
だねー!w
だからこうやって記事に取り上げる人は、まず話したりとか関わりがしっかりある人が大前提で、その上でこういう悪ノリに付き合ってくれるって確信した人だけにしてる(*´-`*)ゞ


>>真雪さん
大丈夫! いつか真雪さんのイメージも(マテ


>>はろやん
あれおかしいな、はろやんだってれっきとした(ry


>>bennyさん
セレさんの伏字、全く機能してないですよww
次は...誰なんでしょうかね (*´-`*)ゞ

この出来事は、タイトルが全てを物語っています(ぇ


>>Alainさん
むしろ可憐だった夜兎さんを見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

そこは安定してくていいです!w
稲葉ジャンプしたら...高速回転します(
スノア |  2014.10.29(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
