プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

HENTAI旋風

涼しい秋風が吹く今日この頃。

ギルド【はんなり】にも、四季に関係なくHENTAI旋風が巻き起こっています(´∀`;)

今日は、その中のほんの一部を皆さんに紹介しましょう。




1、むーさん

はんなりを代表するHENTAIマイスターのむーさん。



踏まれたいがために床に転がるその潔さ←


そんなむーさんも、自身のHENTAI度合いが気になったのか、




むしろリアルの属性をリセットしてください\(^o^)/






2、ティコさん、もっさん

これは、INしたばかりのティコさんをIDに誘った際、



ギルド1のツッコミ師も、とうとう移動式トイレの時代が(



そうなると当然周囲の反応も、

処理済~snapshot_20141016_23294611111

ギルドから上がる笑い声と悲鳴ヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、事実は異なっていたようで、



処理済~snapshot_20141016_2329461111 - コピー

もっさんが移動式トイレに転職するそうです\(^o^)/








あれ...そういえば、前に初対面だったじょんたろさんのフレさんに

処理済~snapshot_20141012_014617

違うと思うけど、私ももしかして(


この話繋がりじゃないですが、結構前にじょんたろさんのブログのコメ欄にて、
相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

猫背が行く
↑じょんたろさんのブログです!

というよりOKもらった次の日にリンク欄に追加していたのは内緒です(今更










<超もっさん>

ある日、ギルド【はんなり】に激震が走る。



ギルドに犯罪者が侵入...!?Σ(゚д゚lll)





どうやら被害は、すもさんだけにとどまらない模様@@;

そして、次々と聞こえてくる悲鳴。

ストーカーは何を目的としているんだろうか......!








.......あれっ、私にもwisが。














snapshot_20141020_232525 - コピー

もっさんが、あなたの尿意をいつでもお待ちしております←
(ストーカーではなく、移動式トイレの営業に回っていました)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:23  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

股間ぶらぶらさせてる人にへんたいとか言われる皆さんが(´・ω・`)カワイソス
うるこ |  2014.10.24(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しそうなギルチャですね!
すのやんがそれをまたうまく記事にするよねー

あえての普通のコメントしたよ!
これでヘンタイ候補からは外れたはずですよね?
はろ |  2014.10.24(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ぶらぶらさんコンニチハヾ(*^▽^*)〃
左手の謎が解けなかったので継続して観察したいと思います (`・ω・´)ゞ

リンクいただきました☆
これからも熱くファイターズを応援しましょうイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Alain |  2014.10.24(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

すったんにもHENTAI属性をつけなきゃだな・・
明日からもっといじりますね^^
夕 |  2014.10.25(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
ハテ、ナンノコトヤラワタシニハ\(^o^)/←


>>はろやん
いつもとコメの感じと違うのが気になるけど、素直に嬉しいよ(´ω`*)

ヘンタイ候補からはずれるには、まず玲良さんからヘンタイと呼ばれなくなってからだね!w


>>Alainさん
もう名前から間違ってますよ!w
謎の左手は永久封印で(

相互リンクありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ドラフトもいい感じですし、来年のファイターズに期待!!


>>夕さん
私は純粋な心の持ち主だから、HENTAIのしようがないよ(ノ∀` )←
スノア |  2014.10.25(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
