プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.10.20 (Mon)

ガア公 Rewrite

これは他愛もない、とある日常の光景。



...... 日常?


snapshot_20141019_161824 - コピー

夜兎さん、完全にユージさんの影響を受けている!?Σ(゚д゚lll)


というわけで、前回同様ルーンヒルで集まることに。





夜兎さんに移動速度を調整してもらい、



ガア公vsぽぽ(夜兎さんのクマ)のリベンジ戦が実現!!
(前回の因縁のバトル→Twilight zone 『ガア公 Forever』


今回のゴールは、聖都ナディアのワープ前に設定。

例え、ぽぽがガア公の倍の移動速度があろうと、ここは私がよく居座るルーンヒル。

地の利を考えると、ぽぽが多数の木に引っかかれば勝機は十分にある!


さらに、今回の私は一味違います。

前回はガア公に頼りきってしまっての敗戦。今回こそは....!



恥を捨てて、ガア公のために勝利を\(^o^)/←




と思いきや、

snapshot_20141019_163504 - コピー





夜兎さんも恥を捨ててきた...!Σ(゚д゚lll)



いやいや、これでガア公とぽぽの真っ向勝負になったということ!




【第一区】

snapshot_20141019_163614 - コピー

ガア公がリード><b

ぽぽが遅れている間に差をつけなければ...!





【花の2区】



ぽぽが追い上げてきたΣ(゚д゚lll)

でも、このくらいなら許容範囲...





【第3区】







【第4区】



1人で走るとただの変質者にΣヽ(゚Д゚○)ノ




【結果】

snapshot_20141019_163833 - コピー - コピー

敗戦理由ってもしかして下着をはいてたからじゃ(マテ









<ぶらり散歩めぐり>

ぽぽとの激しいデットヒート(美化)を繰り広げた後、ふらっと観光することに(´∀`*)




今や地獄と化した、私の雪降る生まれ故郷へと←






地元の手厚い歓迎を受けながら、






実家のペットに弄ばれました\(^o^)/




2人で地獄級は無理と悟り、外を回ることにしましたw


まったり歩いていると、景色のいい場所を夜兎さんが発見!

そこで記念撮影をすることにヽ(´∀`*)ノ





違う角度から撮ってみると、




見える風景もだいぶ変わりますね(*゚∀゚)

幻想神域の世界はキレイな景色が多いので、
SSの撮り方もうまくなりたいなぁと思う今日この頃でした(´ω`*)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:33  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぶらぶらZONE・・・?

(アカン)
じょんたろ@猫背 |  2014.10.21(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

風の抵抗か何か知らんがあれほどぶらーん切り落としたら負けるって言ったのに…もしかして本体を取り出したかったのか!!!

しかしこの二人はへんた…(あ、夜兎さんごめんなさい。

ぶらぶらZONEにタイトル変更かw
もしくは裸のお付き合いをした2人のらぶらぶZONEでもありか!?
はろ |  2014.10.21(火) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ブラアさんこんにちは。

はろさんがなんかオヤジ臭いこと言ってるね
うるこ |  2014.10.21(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ぶらぶらZONEが定着しそうだね(ニヤリ

服を脱いだのは風の抵抗を減らしたかっただけなので変態じゃないです(‐ω‐`)←

スノさんの実家軽くトラウマレベルです!
強くなったらリベンジしてやる(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ
月詠夜兎 |  2014.10.21(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶらんさん こんにちは

ぶらぶらを揺らして推進力にしないから
負けるんですよ><、

次は更に風の抵抗減らすために
下着脱いで、ガァ公にウィングつけましょうw
benny |  2014.10.22(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんたろさん
それは、どストレート過ぎるww
そうなるなら、じょんたろさんも「ぶらぶらが行く」で道連れだー\(^o^)/←


>>はろやん
あれが本体なら今いる私は一体Σ(゚д゚lll)
夜兎さんはHENTAI予備軍だけど、私はHENTAIじゃないよっ!(マテ

ぶらぶらZONEにしたら、もれなく運営にランキングはずされる予感\(^o^)/


>>うるこさん
もう名前の原型がほぼなくなってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ
今回は、はろやんがなかなかとばしてるねw


>>夜兎さん
そこ、にやってしない!w
夜兎さんは、そろそろ裸族の皆さんからお声がかかる頃じゃないかな?←

私も実家は、ほぼ勘当された感じに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い強くなって次こそリベンジしよー!


>>bennyさん
うるこさんのよりも原型なくなってますよ!w
そして、ぶらぶらにそんな力が...!!Σ(゚д゚lll)

ガア公のウイングてw
手元に履いてるパンツしかないから、bennyさんの借りてもいいですか?(
スノア |  2014.10.23(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |