プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

視線の先

ふと気付いたら、




ものすごい視線を感じました。




やみこさん、私への認識が危ないです\(^o^)/





こんな純白な翼をしているのに、熱心に見ていた場所は...(遠い目


そんな、おし......私を含め、やみこさんとフレさんの3人でIDへ行くことに。




モンスターより、やみこさんを警戒する必要がありそうです(





ID攻略していると、意外と時間が経過しているものです。

深夜帯だったこともあり、



ショッキングな場面も深夜帯なら許されるかな?(マテ



しかし、抜いてしまったものはもう戻りません(´∀`;)



そしてやみこさんは、円卓のメインディッシュに(*´﹃`*)←





やみこさんがツルツルになる過程を見ながら、無事ID終了!

処理済~snapshot_20141004_011021

次回 『ペキンダックの恩返し』 お楽しみに!
(この出来事が2週間前で、もう恩返し期間過ぎたなんて言えない←)













<あれ、いつの間に>

今まであったものが、突然なくなった衝撃は大きいに違いない。



夕さんの指が大変なことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし夕さんは、とあることに気付く。




そう、これはゲーム内での立派な成就。

普通なら祝福の言葉があっても...













snapshot_20141013_211623 - コピー

上書きされました\(^o^)/






↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

02:22  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
