プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

ティナさん作成のPV!

現在公式サイトで行われている<新テーマソングPVコンテスト>

ティナさんがそれに向けたPVが完成したとのことで、早速見に行きました!

最初見たときの感想は...


すごすぎて言葉がでませんでしたΣヽ(゚Д゚○)ノ




ティナさん、PV作成お疲れ様でした!!

微力ながら撮影に協力できて嬉しかったです(´∀`*)

↓に動画を貼りますので、皆さん是非ご覧ください(*゚∀゚)

幻想神域の魅力が詰まっている素敵なPVです><b




※ 是非プレイヤー右下の歯車マークから、最高画質1080pで見てくださいヽ(´∀`*)ノ
















<撮影の裏側>

ティナさんから、『斧はイメージ的に男らしいごっついのがいい』とオーダーがあったので、





陰陽服を脱ぎ捨て、生まれ変わりました (*´-`*)ゞ






実は男らしい服の選択に少し迷っていまして、
客観的な意見が欲しくてギルメンに聞いてみたところ、





あやうく撮影NGになるところに\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

21:38  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぶらーんぶらーん切り落としたの?
はろ |  2014.10.17(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・切り落として
スノコさんなんですねφ(*'д'* )メモメモ

斧のところのスノコさんかっこよかった(*´ω`*)b
玲良 |  2014.10.17(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

今回協力していただいてとても助かりました!
ありがとうございました^^
スノアさんのおかげで素敵なPVつくれましたよー!

しかし裸とは・・・男前だな(ゴクリ
天響のティナ |  2014.10.17(金) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

もうちょっとで肉体美だったのにー(*^^*)
結果的には全くアドバイスにならなかったのねw
cb |  2014.10.17(金) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶらーんぶらーんじゃないスノアさんって新鮮だったーw
てか、誰だかわかんなかったーw
Alain |  2014.10.17(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

本体切り取られてる(°д°)
うるこ |  2014.10.19(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろさん
冷凍庫にて一時的に保存してた!(マテ


>>玲良さん
男らしさUPしたはずが現実はスノコ!?Σ(゚д゚lll)
書パートの玲良さんも可愛らしかったです(´∀`*)


>>天響のティナさん
こちらこそありがとうございましたー!
あと少しでヌード撮影になるところでした(´∀`;)


>>CBさん
その肉体美に全く需要を感じないのだがw
最終的には自分で選んだよ (*´-`*)ゞ ←


>>Alainさん
私の場合、陰陽服の印象が強いでしょうし、むしろわかった方がすごいと思いますw


>>うるこさん
本体はここにいるよー!!Σσ(゚д゚lll)
スノア |  2014.10.19(日) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
