プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.10.12 (Sun)

君はカードの声が聞こえるかい?

人は、唐突な出来事に弱いものです。


snapshot_20141010_195008 - コピー

とうとう面識がない方にも言われてしまったヽ(゚Д゚;)ノ!!

姿を隠しており、事情を聞くため探してみると、







こんなところに隠れていましたw

そしてカルミアさんの頭上に、<SmileyRabbits>の文字。




やはり、ユージさんの影響か......!w




と思っていたら、



本人でした\(^o^)/





<Round1 スノア vs ユージ>

よし、まずは先手必勝!!





あれ?







私、まだ何もしてないよ!←


実装したばかりなのに、世界はこんなにも早く変わっていくのかΣ(゚д゚lll)

まさかギルメンまで!?




お、昨日始めたのなら私と同じくらいのはずw

これなら私にも勝機が(ノ∀` )


<Round2 スノア vs るぅ>







.........(((( ;゚Д゚)))) (言葉がでない


だ....誰か他の相手は......!





snapshot_20141010_202533 - コピー


どうやら、私とるぅさんが戦っているところを眺めていたらしいw

飛んで火に入る夏の虫とは、まさにこのこと!(



<Round3 スノア vs 夕吉>



おっと、このパターンみたことあるよー。







私が負けたときの流れだー\(^o^)/←





るぅさんと夕さんで戦ったようで、お互いの健闘を称え合っています。


壁]ω・).......。




誰か会話に混ぜてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。←










<ユージさん After>

この日は、一度だけでは終わらず、



そしてまたもや、姿が見えないところからの発言Σヽ(゚Д゚○)ノ





数分かけ、ようやく発見!w





この後フレさんからIDに誘われたため、別れを告げることに。

ワープしたら現在のチャンネルから変わりますし、もう遭遇はないだろうなーと思っていました。






~ ID終了時 ~








いた.......!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




2度あることは3度あるようですw


snapshot_20141010_2242481 - コピー (2)

気付いたら全て私の企みに摩り替わっていました\(^o^)/


その流れで、SmileyRabbitsのギルハンにも参加させていただくことにw

そこでティアベールさんから、相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

幻の世界に落ちた涙
↑ティアベールさんのブログです!

私の中では、SmileyRabbits=裸族のイメージがあります (*´-`*)ゞ

すなっちさんやユージさんは裸が標準だとして、
もしかしてSerenoさんやティアベールさんも!?

謎は深まるばかりです(マテ







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

17:42  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うんうん、SRは裸族のイメージだね(*´ч ` *)
うるこ |  2014.10.13(月) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

スノマロさんはストーカーで借金しててカードが弱い方と伝わってくる内容でした。
これは近いうちに挑まないといけませんね~
入れ替えしたばかりなので負けちゃいそうてすが、賞金の為頑張ります\(^-^)/
ノラヌコ |  2014.10.13(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

スノアさん=ブラーンブラーン

φ(..)メモメモ
Alain |  2014.10.13(月) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

ウチのマスターーーーーーなにやってるんですか!!
いあ 私でも間違いなくやるけどw

今度スノアさん見つけたらうちのマスターを見習ってみよう(・∀・)ニヤニヤ

って私 裸標準じゃないしーーーー!!!!!(もー遅い
すなっち |  2014.10.13(月) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです♪

スノアさん=ぶらーんぶらーん...φ(´・ω・`)カキカキ♪

SRの『大半』は裸族ですが、全員が裸族ってわけじゃないですからね(`・ω・´)
当然私は裸族なんかじゃないです(*ノωノ)

リンク&フレヽ(o'д'o)ノアリガトゴザイマス♪
ティア |  2014.10.13(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ブラーンブラーン=スノコ=裸族?
了解です!
はろ |  2014.10.13(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■あの日、君と…

遭遇率高すぎたw

ストーキングも程々にね\(^o^)/

呼び鈴の代わりのブラーンブラーンが徐々に広まっていくのが楽しい(・∀・)

ちなみに、ユージは基本裸族じゃないよーw
コメントしてるうちのメンバーは裸族と裸族見習いだけど…
ユージ |  2014.10.14(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
だよね(´∀`*)
ということは一時的でも、SRに所属してたうるこさんも(ry


>>ノラヌコさん
私、悪役!?Σ(゚д゚lll)
ってそもそも名前違うし!w


>>Alainさん
Alainさん、メモしちゃダメですよヽ(゚Д゚;)ノ!!


>>すなっちさん
しちゃダメです!w
すなっちさんの新しい呼び鈴を早急にSR本部に提案する必要がありそうです(マテ


>>ティアさん
初コメありです(´∀`*)と言うはずが、冒頭の一文でぶっ飛びましたw

大半ということは、もうそろそろで全員でしょうか←
ユージさんのコメ曰く、ティアさんは『裸族見習い』と...(メモメモ


>>はろさん
そのイコール式が繋がってしまうと大変なことになるよ\(^o^)/←


>>ユージさん
すごい遭遇率だったねw
主にSR内で急激に広がってる気がするのは気のせいだろうか(

基本裸族じゃない...!?
ということは、大事なところを葉っぱで隠すような特殊裸族さんかな?←
スノア |  2014.10.14(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |