プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

ガア公 Forever

青天の霹靂なんて言葉がありますが、それはまさに



突然の修羅場!?Σヽ(゚Д゚○)ノ





そして、私の元へ来た夜兎さんを見て、



この時点で勝てる気がしないΣ(゚д゚lll)


ただ私にも、普段連れ添っている頼もしいあいつを忘れてはならない(*´σー`)

いけえええええ、ガア公ーーーーー!!












くまさん、階級間違っていませんか?\(^o^)/←



ちなみに、夜兎さんがしたいバトルというのは、



ガア公がダチョウで、私がカモ。 なんという鶏肉コンビ(


私を鶏肉にしておいしく召し上がろうとは、なんて恐れ知らず!

ここで返り討ちにしてあげましょう(ノ∀` )

私の相棒も黙ってはいません。






ガア公の仇をここでー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




(ガア公...! もう少しで勝てるよ...!!)










(/´Д`)/Noooooooo!!!!!


完全なる敗北...orz

そういえば、最初バトルというのをPvPと勘違いしていた私...w

その話を夜兎さんにすると、




なんとリベンジの機会GET!

ふっふっふー、私はこれでも火力職 (*´-`*)ゞ

夜兎さんは、デバッファーなのだから負けるはずなんて、
















ガア公....今からそっちにいくよ......!(マテ



しかし、強制蘇生に至り、ガア公だけ天へ旅立たせることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

敗者に死に方は選べず...。 情けはいらない、ここでさくっと
















ってまってえええええええヽ(゚Д゚;)ノ←












<Shall we dance?>

この間の塔イベントで、皆さんのダンス合わせの技術に驚嘆した私。

基本的に1人で何番のダンスがどんな感じなのか、
どのタイミングで合わせればいいのか練習している訳ですが、

snapshot_20141009_015457 - コピー

この日は、夜兎さんが付き合ってくれましたヽ(´∀`*)ノ

ダンス合わせ以外にも、『このダンスは何番ー?』みたいに問題も出してもらったり!

その中で、



うるこさんの到着をお待ちしております\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:23  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドンマイとしか言えない…
スノコがペロッてる見た瞬間から笑がとまらないんですけど!責任とってブランカットおk?
はろ |  2014.10.10(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

このくらい白熱したカードバトルなら面白そうですね(о´∀`о)

スノアさんってぶらぶらが本体なのかな?・w・
じょんたろ@猫背 |  2014.10.10(金) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

夜兎さんがラスボスっぽく見えますね(=゚ω゚)…

そちらの商品とスノコさんが届くのを今か今かと待ってるんですがまだですかっ!
ちべ |  2014.10.10(金) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

日常的に決闘を挑まれるとは
非常にスリリングな日々をお過ごしなのですねww


本体が切り離される!?
ぶらぶらだけガア公の元へ・・・!

なんか 出会いの画像から絶望感あふれるw
benny |  2014.10.10(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

やとちゃんの可憐なイメージがががが!∑(゚ロ゚ノ)ノ
Alain |  2014.10.10(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

え、私が賞品?(*ノдノ)
うるこ |  2014.10.11(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろさん
デデーン はろさんアウトー(マテ


>>じょんたろさん
確かに接戦だと盛り上がりますね(´∀`*)
そうなると、IDではここにダメージが集中していることに←


>>ちべさん
というより最早ラスボスの雰囲気がw
うるこさんはともかく私も!?Σ(゚д゚lll)
(ちべさんのイメージ→┌(┌^o^)┐)


>>bennyさん
この下がっているものに賞金がかけられているのではないかと疑っています\(^o^)/

そ...そこだけはっ!?(


>>Alainさん
夜兎さんが...可憐...!?Σ(゚д゚lll)←


>>うるこさん
到着を待ってるねヽ(´∀`*)ノ←
スノア |  2014.10.12(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
