プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?

今日はみずちさん企画の『ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?』に参加しました(´∀`*)

塔進入中の本編は、他にも参加されたブロガー様が書いてくださっていると思いますb

そのため、私の方ではスノア視点のサイドストーリーを
#1 開幕、#2 序章、#3 とあるPT、#4 終幕 の4構成で記そうと思います(´ω`*)

なかなかのボリュームとなっておりますので、
ご覧になる際は時間に余裕があるときがいいかもしれませんw


<ブロガーイベント #1 開幕>


この時の時刻は、18:55。

19:00に塔PT作成予定であったため、そろそろ行動に移さねばという時間...!

参加メンバー中5名という私の数少ないフレの中で、SerenoさんがINしていることを確認。

どうしたらいいか迷い、とりあえず状況を聞くため連絡してみることに><



事前にみずちさんのブログで集合場所をチェックしていたため、2人で向かってみます。


snapshot_20141005_19215211- コピー


19時過ぎて誰も来ないのは流石に...と思い、改めてみずちさんのブログをチェックすると、









無題1
(引用記事→幻想神域~みずちの物語~『∩(´∀`)∩ ワッショイ♪』



(;つД⊂)ゴシゴシ



(  д ) ゚  ゚ !?







皆さん、よく迷わず行けましたね...!(


とりあえずルーンヒルまで来たので、出発記念に撮影していくことにヽ(´∀`*)ノ



さようなら、間違った集合場所。・゚・(*ノД`*)・゚・。←





<ブロガーイベント #2 序章>


そして、本当の集合場所に着いた私に待っていたのは、





snapshot_20141005_193137 - コピー

証拠写真を撮ろうとすると、一定の距離が!

じょんたろさん、できる...!?←

しかし、私にもちょっとは責めてみたい気持ちもあったので、











※ 状況は想像にお任せします



しかし、タイセツだったモノ(過去形)を狙う刺客は1人だけではないようで、







マダムリリーになら私...(*ノωノ)(マテ
あれ、マダムってことは普通ぎゃk(以下自粛





さらに今回の一件で、またイメージが追加されることに...w

しかし、ここでティナさんがビシッと
















トドメを刺しにきました\(^o^)/





<ブロガーイベント #3 とあるPT>

とあるPTの話に入る前に、一部本編をw



ティナさんから事前にwisが来まして、このセリフを塔で言おうと伝達があったのですが、
タイミングが急に来たもので焦りながら打ってました(ノ∀` )

ティアベールさん、ちゃんとお話したことなかったのに、見殺しにして(イジって)すみませんでした\(^o^)/
(この部分のトリミング作業にて、あまりの手間に本編の編集を諦めました←)


話はとあるPTに戻りまして、これは苦手な人も多い塔9階でのお話。



床ペロから始まる新しい出会いを提案します←


snapshot_20141005_202811 - コピー1

ソキウスさんが途中で退出されたので、現在4人。となると...。


無題2

ハーレムなのに何故私を狙った!w

結局どこのチャットを抜粋するか考えた際、
皆が一番イキイキしていたのがこの部分だったという(





<ブロガーイベント #4 終幕>

終幕にて、キレイに加工した集合写真を載せようと思ったのですが、
全員分の名前やギルドなど消し忘れ、後列の人がほぼ見えない写真にΣ(゚д゚lll)

残念ですが、集合写真は他のブロガー様のところでご覧くださいませー!


さて、これをもちまして、私から語られる塔での出来事は終わりです。

ここまで長い文章に最後まで目を通していただきありがとうございます<(_ _*)>

最後にbennyさん、柚梨葉さん、ちべこさんから相互リンクの許可を頂けましたのでペタリと(´∀`*)

幻想の床磨き
↑bennyさんのブログです!

幻想曲
↑柚梨葉さんのブログです!

ちべの気まぐれすぎるブログ
↑ちべこさんのブログです!


参加者が20名以上いらっしゃったと考えると、まだ面識のない方が多いことに気付きました。

そういえば、じょんたろさんもbennyさんもゲーム内ではお会いしたことなかったんですよねw

ブログでの交流からこうやって仲良くさせてもらえるのは、とても嬉しいことです (*´-`*)ゞ

今回、素敵な企画を立ててくださった、みずちさんお疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´∀`*)







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

04:36  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

塔企画お疲れ様でした。

私チャット部分を見るとかSS撮るのになれてないので、スノアさんのチャットSSみたら、さすがと思いました。
結構いろんなチャットあったんですねw
ディビナ |  2014.10.06(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れサマでしたー!
PTチャ盛り上がってますね( ´艸`)
じょんの近くにいたら・・そりゃ、掘られますよ。
うん。
Alain |  2014.10.06(月) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

何も把握できていなかったので、集合場所なんてあったのね!スノアさん有難う!!
って思って駆け付けたらこの展開(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

さすがですスノアさん・・・(*´ω`)
Sereno |  2014.10.06(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

いつもセレさんにいじられてるから仕返しに
わざと集合場所を嘘教えるとか…
さすがすのこ!!
はろ |  2014.10.06(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

えーと・・・なんかすみませんでしたm(__)m
ソキウス |  2014.10.06(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

┌(┌^o^)┐

あ、間違えた
塔イベお疲れさまでした!

気のせいかチャットみてると自分が変態なんじゃないかと(=゚ω゚)…

またPT組みましょうヾ(゚д゚)ノ゛
ちべ |  2014.10.07(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ども~!
2度目のコメントw

道民ですよ~(〃▽〃)
どっちに反応したんだろう?
「とねっこ」?「めんこい」?
前者なら、結構地域も限定されそうだw
Alain |  2014.10.07(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*‘∀‘)
こないだはコメントありがとです!

塔イベお疲れ様でした(*´ω`*)
お見かけした時には塔の中で…声掛けるタイミングがわからず(∀`*ゞ)エヘヘw

また機会があったらよろしくですー!
真雪 |  2014.10.07(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

久々にコメントする時間が出来た嬉しさ…

塔企画お疲れ様でした(*´ω`*)ポワッ

火力高くてさくさくでびっくりだったね。
おお…スノさんモテモテだね(*ノωノ)
今度会ったら私もスノさん掘るか(ツルハシの準備

それでは(*´ω`)ノシ
月詠夜兎 |  2014.10.07(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■;Re

>>ディビナさん
いろんな内容が1つのエリアチャの中でごちゃ混ぜになっていただけに、あの内容をまとめるのは相当な労力がかかりそうです(´∀`;)


>>Alainさん
(1つ目のコメント)
PTチャが盛り上がって、私の立ち位置が大変なことになりました\(^o^)/
やはり、じょんたろさんはHENTAIでしたか(メモメモ

(2つ目のコメント)
おぉー、同郷ですね!
とねっこは、高校時代に道央出身の友達がいたので、言葉自体は知っていました(´∀`*)


>>Serenoさん
見たはずなのに肝心なところを間違っていました\(^o^)/
一緒にいた人がSerenoさんで良かったです←
面識ない方をもし巻き添えにしたと考えると(ガクガク


>>はろさん
そんなことしたら請求書じゃ済まなくなるでしょうが!w


>>ソキウスさん
いえいえ、気になさらないでくださいb
今回は残念でしたが、これで最後じゃないでしょうし、次の機会に楽しんでいきましょ(´∀`*)


>>ちべさん
コメ最初の顔文字から既にHENTAIのかおりが\(^o^)/
是非またPT組みましょヽ(´∀`*)ノ


>>真雪さん
こちらこそコメありです(´ω`*)

私も、塔攻略時に真雪さんを発見したものの、話しかけるタイミングがわからず...w
今度是非IDとかいきましょーヽ(*´∀)ノ


>>夜兎さん
全く無茶するんだからw
体調には気をつけなきゃダメだよー?

確かに皆さんすごい火力だったね!
人数30人とは思えない進行スピードだった(´∀`*)

夜兎さん、それは最早武器\(^o^)/
スノア |  2014.10.09(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
