プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

Lv73 斧/銃 ステ、装備

Lv72になってから随分かかりましたが、



ようやくLvUPしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このペースだと、一ヶ月に1つ上がれば上出来くらいの感じですね...w

次にステ公開するのは、Lv75でモロス頭胴が完成した時かなぁと思っていたのですが、
まだまだ遠い話であることに気付いたので、この機会に公開したいと思いますヽ(´∀`*)ノ



<非戦闘時、アテナ召喚、バフ・料理なし>



実は、頭胴にソリンを装備している地雷火力でした←
(当時ステ上昇値だけ見て、ソリンを選んだ私)

現在モロスが出てしまった以上、今更ハティーに変える気にもなれず...w

さらに言えば、Lv70製造・武器アバなし、メイン武器以外の強化は+15止まりで、
幻神エンブレムはⅠという叩けばいくらでもボロがでる仕様です←


また、このステータスの中で誰もが首を傾げるであろう移動速度



移動速度が速い方と併走すると完全に抜かされるため、IDの先頭は不向きです\(^o^)/


またアテナの守護は、受けダメ-5%、HP+10%と火力向きではありません;;

それでも、初期からの長い付き合いであるため、今でも一緒に戦っております(´ω`*)



次が戦闘時のステになりますー!

狂怒覇気Lv4の状態になるため、単独で氷5人用に突っ込んできましたw




<戦闘時、アテナ召喚、狂怒覇気Lv4発動、バフ・料理使用>



バフは、コンセントレイトLv87(速度UP)を使用しています。

現状は、この速度でもスキル回しは困らないです><b


会心ダメに関しては、装備補正やアビも含め280%くらいに留めています。

理由は、杖バフ(会心ダメ+20%UP)をもらった際に無駄にならないようにするためです。

まぁ、PTでのIDを想定すると、あと4人分のバフで今のステより上がるとはいえ、
人を頼りにしたステ構成は、あまり褒められたものではないかもしれませんね(´∀`;)


ちなみにアビは、こんな感じでとっていますー!



現在、アビに関しては2パターン構想を考えていまして、
①図の通り、アックスアコーン(会心ダメUP)をなくして、アースクエイクEXを目指す。
②人のバフに頼らず、そのままアックスアコーンLv2をとり、会心ダメ300%を目指す。

となっています。間違いなく①で進みそうですがw

今使用しているラピスが、
・防具は(会心率+1%、ダメ+2%)が3つ、(会心ダメ+6%、会心率+1%)が2つ
・武器は、ラピリセ失敗してどうでもいい効果のが2つ
であるため、武器ラピスの付加効果次第かもしれません(ノ∀` )



さて、ステ公開はこの辺で終わりです!

数日後には塔企画もある訳ですし、装備を揃えなくてh















入場料すらなかった\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

18:00  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

火力すごいですね@@
足の速さは私と良い勝負ですww

壁|д゚)入場料は借金で・・・?

じょんたろ@猫背 |  2014.10.03(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

入場料で再度・・・借金ZONEに??

期待しておきますw
benny |  2014.10.03(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

Debtor's zone(*´ч ` *)
うるこ |  2014.10.05(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんたろ@猫背さん
おぉー、すごい親近感w
今度IDでかけっこ競争でもしましょうか!←

入場料は、門番兵に対する愛情で乗り切りました (*´-`*)ゞ


>>bennyさん
ふっふっふー(´∀`*)
ワンパターンにならないように趣向を変えてみましたw


>>うるこさん
英語だから見た目からはわからないけど、訳すと債務者たちの地Σ(´□` )
なんというお先真っ暗感\(^o^)/
スノア |  2014.10.06(月) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
