プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

お嬢様にも色々あります

これはとある日のこと。

フレのステラさんに誘っていただき、幻神殿堂へ行くことにヽ(´∀`*)ノ

処理済~snapshot_20141001_214123

そういえば、お二方に掲載許可もらうの忘れてました@@;
(ステラさんとSerenoさんはもう登場してるからいいよね!)


私がPTに入ってすぐ、ステラさんがふと



前はその武器に危うく大切なものを失うところでした...!
(参考記事→『強制終了の危機』


お着替え完了したステラさんの後ろ姿を見て、



今度からステラさんの後ろを走ります\(^o^)/←




そして、Serenoさんも未払いの私を見逃すはずがなく、

処理済~snapshot_20141001_214153

この後、スノアの姿を見たものはいなかった(マテ



ちなみにモザイクの方の1人は、様々なブログで登場するとても有名な方です!

少しお話できる時間があり、モザイクだけで終わらせるのはちょっともったいないので、

処理済~snapshot_20141001_220214

あれ、これってもうモザイク意味ない?←



PT解散後、残ったのがステラさんと私だったので、フレを誘ってテダカデへ行くことに!

2人で手分けしてフレに声をかけたり、色々話をしていると、

snapshot_20141001_222444 - コピー

そう、その禍々しい武器があれば......!




【ステラお嬢様にお会いした際は、丁寧なご対応をよろしくお願いします】(連絡網



そういえば、ブロガーのみずちさん企画の
『ブロガーだけで塔に行くと...こうなる!?』に参加させていただくことになりました(´∀`*)

ステラさんと企画当日の自分をイメージしてみると、

snapshot_20141001_233012 - コピー



よりによって......?





















ステラさん、発言が男前です\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

23:11  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

名前伏せてる人
あの人やん

通称、乳さん(定着するまで言い続ける
うるこ |  2014.10.03(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっはー!!お嬢様は北斗からの刺客かしら( ̄▽ ̄)最後のオチにフイタぜー。
cb |  2014.10.03(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■あらま

モザイクだれかと思ったら乳さんだったのかw

うちのギルドは裸族ウエルカムなんだけど、変態は呼んだ覚えがないなぁ…

こうやって変態度が高まりつつ周囲に認知されていくんだろうね(´・ω・`)

みなさん!
スノアさんを呼ぶ時は白チャで
ブラーンブラーン
と、言ってみましょう\(^o^)/
きっと駆けつけてくれるはず(布教活動
ユージ |  2014.10.03(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■おおう

ほんとにブログネタにされてしまいましたか・・・・もうお嫁に行けません・・・()

そして請求書のとこ落ちがありましたよね!?
そこがないと私が猟奇的な人に見えるじゃないですかーww

に、日曜の塔ではよろしくお願いしますね・・・?
ステラ |  2014.10.03(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
うるこさん、乳搾りする相手が見つかってよかったね!←


>>CBさん
確かにあの禍々しい武器といい、もしかしたら北斗からの刺客なのかも?w


>>ユージさん
SR=裸族集団のイメージが強いかもw
ユージさんも確か...(チラッ もしかしてSerenoさんも!?←

ぶはw 思わず二度見したよ!w
塔企画が数日後なのに、まだ面識ない方にここのコメント欄見られたら大変なことにΣ(´□` )


>>ステラさん
そしたら、ステラさんの可愛らしい魅力が詰まった特集を記事にしましょう(いい笑顔

それをオチとして載せるはずだったんだけど、そのSSをコピーとらずに画像編集しちゃってなくなっちゃった (*´-`*)ゞ ←

あと、ステラさんがエスコートする逆パターンのところも載せたかったのに、それも同様にやらかしてしまった...w

こちらこそよろしくねー(´∀`*)
日曜はキャラ濃そうな人が多すぎて、チャットがカオスになることは必至!(
スノア |  2014.10.03(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■ヽ(*^^*)ノ

初((φ(~∇~*)カキカキ
私そんな有名になってるの?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

よければまた遊びましょー♪
モザイクの人 |  2014.10.03(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>す○○ちさん
私の中では有名人でしたよ(*゚∀゚)
主にHENTAIのイメージしか残ってないのが気になるところですがw

是非また遊びましょーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2014.10.06(月) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
