プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.09.30 (Tue)

(  `  ・  ω  ・  ´ )

当ギルドには、いろんな意味で大きい方がいます。



それはこの方、ティコさんです!

いろんな意味というか、ただひたすらに顔がでかいということですw




チャット欄を大きくしないと、顔が分解されてしまうこのスケール。

挨拶にも最初は言葉もあったものの、




巨大化した顔に文字が押し潰されたみたいです←


しかし、世界はまだまだ広かったらしく、




最早、文字がおまけのように見えます\(^o^)/


そんな顔芸人のティコさんにも可愛らしいところがあり、



些細な金額にも喜びを見出し、




顔芸はギルドの癒しとなっています(´ω`*)












<ゆるーいオチにコレ一本>



みんなでマッチョになりマッチョう\(^o^)/←(台無し








↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

22:39  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ティコさんに出演料が要求されますね!

スノアさんはゲーム内でオヤジギャグ言わないのにBlog限定でオヤジ化するんですね・・・
夕 |  2014.09.30(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

軽くスノアさんも崩壊気味なのね(*^^*)
笑が絶えないのはいい事だね!

最近のオヤジギャグ化がハンパ無いから、ソロソロ本題のネタになりそうだ(´・_・`)
cb |  2014.10.01(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>夕さん
私は、Serenoさんの請求書で手一杯です←
たまたまネタ的なところで合わせただけであって、オヤジギャグは普段言わないよー!w


>>CBさん
確かにギルチャが盛り上がってるのはいいことだねw
最近、CBさんの発言の8割がオヤジギャグな気がして仕方ないです←
スノア |  2014.10.02(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |