プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

挨拶に返事をしてみよう Vol.1

日々、幻想神域で何気なく行われる挨拶。

そんな挨拶に対して、定型文じゃない返事をするこの企画!

今回は、フレのもかさんの挨拶に突っ込んでみましたw




ネコバスに乗るのは、当時トトロを見た子どもたちの憧れですよね。

しかし、私たちには...

snapshot_20140919_220817 - コピー

越えられない壁が存在していたのです。




まさかのカウンターパンチヽ(゚Д゚;)ノ

私、チャンチャイなのに借金持ちなのか......(衝撃


ふと、


























見てはいけないものを見た気がする。
( ※チャンチャイはおしゃぶりをしていません )












<話の裏側へ>

物事はそうすんなりとはいかず、



塔wpにより、挨拶の冒頭が消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


snapshot_20140919_220817 - コピー
  ↑この部分

これは諦めるしかないか...(´∀`;)








~~翌日~~




全く諦めていませんでした←



その見返りとして、



次回からTw○tter形式のブログが始まります\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:54  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに載せられた┐('~`;)┌

おしゃぶりまで用意してるなんてえげつない!!
やはりわたしが想像していたとおりの赤子だったか!!!!

でもネコバスにはのせてあげないんだから(´・ω・`)
ととろがカワイソウ
もか(ハッチャイ) |  2014.10.03(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>もか(ハッチャイ)さん
有言実行したよー (*´-`*)ゞ
赤子ってチャンチャイよりだいぶ下のようなΣ(゚д゚lll)

ととろさんとのお近づきのしるしに『真横のスノア』で活動すればきっと...!←
スノア(チャンチャイ) |  2014.10.03(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
