プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

抜く時は慎重に

髪の毛、それは女性にとって命にも等しいもの。

髪の毛、それは男性にとって年を取るにつれて心配になってくるもの。

ここ幻想神域にも髪の毛に悩む方がおりました。




早速ユージさんがトドメを刺そうとしていましたw

玲良さんのロングヘアーって、もしかしてズr(ry


しかし、玲良さんもこのままでは終わりません。

snapshot_20140924_232341 - コピー - コピー


その後も、進化を続け、



これってジャッ○と豆の木?←





しかし、よく考えてみると、



長くなって抜きやすくなりました\(^o^)/
(狙うなら今がチャンス!)











<ここは何ZONE?>

私には忘れていたことがありました。

snapshot_20140924_232345 - コピー

中を見ると、


snapshot_20140924_232345 - コピー - コピー

はろさん、今までいくら払ったんですか!?Σ(゚口゚;/)/


当然ながら私には払うお金がなく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

行く末は、



ブログを担保として出すことに←


Serenoさんも、このままでは自身のイメージがまずいと感じたのか、



まさかの誰からも共感なしw

しかしながら、こちらも請求書未払いの身。

そこまでおっしゃるのなら、私は信じましょう!




逆に借金増えました\(^o^)/







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

15:33  |  幻想神域 借金シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ名変わってるしwwwwwww
めっちゃふいたwwww
俺も早く宣伝載せておくね!!
はろ |  2014.09.26(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして bennyと申します。

玲○~~ さんのところで拝見し気になって探しにきました。
元のブログ名が判らないのでこのまま覚えて帰ることにしますw


完済人になれるよう応援しますね!!
っ○(1s)
benny |  2014.09.26(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

会社でみてお茶ふいちゃったよー(*ノД`。)!!
スノアさん私を笑い殺す気ですかっ!!w

ブログ名みてさらにむせましたがwww
ほんと面白すぎておなかいたいww

上のコメント`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
bennyさん1sってww
玲良 |  2014.09.26(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはコメ失礼します。
毎度楽しくいじられてるな~って思って見てましたww
ブログタイトルまでいじられるなんてすごいですね!
また遊びに来ます~(о´∀`о)
じょんたろ@猫背 |  2014.09.26(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■ちょっwww

誰のブログかと思ったじゃないですかw

ただでは転ばないってスノアさんの為にあるんだなと実感したよ(・∀・)

さて、吹き出したお茶拭いてこよう…
ユージ |  2014.09.27(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろさん
気に入ってくれたようで何よりw
はろさんが宣伝してくれるのかと思いきや、私自身が宣伝している感じに\(^o^)/


>>bennyさん
初めまして、スノアと申します(´∀`*)
そしてここは「Twilight zone」ですよー!w

1s...! あと2千万人の募金が(


>>玲良さん
お茶の噴射距離は、きっと玲良さんが一番だったのではw
今回は、記事&ブログ名という追撃ありの2段構えにしてみましたb


>>じょんたろ@猫背さん
いやいや、私むしろいじっている方ですよ!←
是非また来てくださいーヽ(´∀`*)ノ
私も、じょんたろさんのブログをこっそり拝見していました (*´-`*)ゞ


>>ユージさん
シュールな返金を目指し迷走しているブログですb←
ユージさんもブログ名を「深夜に埋められたい」に変えますか?(´∀`*)
スノア |  2014.09.28(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
