プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2014.06.13 (Fri)

ここからがスタート?



節目のLv50到達しましたー! 

いやはや、一気にLv上がりづらくなりましたねぇ。

こんなんで果たしてLv60に到達できるのでしょうか←



そして、Lvよりも深刻なのが武器・防具だったりします@@;

今までは、これでもかってくらいクエ産の物を使い回してましたw

調べてると、最終的にはやはり製造品がメインみたいですねー。

ちなみに、
武器:オルクスバトルアックス
頭:ヘカテキャップ
胴:ヘカテローブ
まで作りました(゚∀゚ )

もうお金が、100シルバーすらないだなんて言えない。









思わず2度見してしまった箇所



シ○ガミはここで生きていました。
00:34  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

こにゃにゃちわ!

製造はお金なくなりますよね…
わかりますとも!

でも!
先日料理してたら所持金2sになりました…
レベルが上がるにつれて料理の需要が高まるからこっちの方が怖いかもしれません( ̄◇ ̄;)

製造頑張ってくださいねーw
ユージ |  2014.06.13(金) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユージさん
はじめましてー!
コメントありがとうございますヽ(*´∀)ノ

なんと製造だけではなく料理まであるんですね!
そして、所持金で私の負債を上回る方がいらっしゃったとはΣ(゚ロ゚;)

現在は装備の強化に心が折れかかっています←
スノア |  2014.06.16(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |