プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

はんなり




この間の塔で初めてギルメンが10人集まったので、記念撮影することになりましたヽ(´∀`*)ノ

私がカメラマンとなり、360度・遠近調節し、あらゆる角度から撮影。

結果、撮影SSは50枚超えてました( ゚ェ゚)・;'.、

その中からさらにSSを厳選し、その後編集へ。

気合入りすぎたせいか試作品10枚以上作ってしまうまでに (*´-`*)ゞ ←

せっかくなので、その中から厳選してあと2枚紹介したいと思います\(^o^)/



(Type 1)

ギルド2

無難に白丸枠、いわゆるシンプルイズベストなかたち。

枠が目立たない分写真が映えますし、丸い枠からふんわりとしたイメージも出せますねb

最初の画像も同様ですが、四方に淡く花を散りばめ、はんなりっぽさを出してみました(´∀`*)



(Type 2)

ギルド6

こちらは、先程とは逆で黒枠。

写真が明るい分、外枠を黒にするだけで雰囲気が締まりますねb

かっこいい雰囲気を出したいのであれば、これでいいのですが...。
(私たちには、それとは無縁なので\(^o^)/)


この中の画像を使って、CBさんがギルド紹介頑張ってくれるみたいです(´ω`*)

私も、そろそろ工事中のギルドページ書かないとなぁw






<撮影後は...>



この自由な感じが、はんなりらしさなのかも\(^o^)/←







↑ブログランキング、応援よろしくお願いします!

00:54  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イイネイイネ!
50枚以上も撮っていたとは、スノアカメラマンさすがですw
夕 |  2014.09.23(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

わしも撮ったけど、加工は無理!!
技術力高いねぇ(*´I`*)v

ギルド紹介ページがスノアさんのHPにはあるから、
お任せしようと思う( ´∀`)b♪

また楽しい場面が撮影できるといいなぁ。
CB |  2014.09.23(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(*´∀‘*)ノ゛わぁ~い♪またみんなで一緒にとりたいね
るぅ |  2014.09.23(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■;Re

>>夕さん
気に入っていただけたようで何より><b
そして、夕さんがこの日のためにスク水を温存していたとは\(^o^)/←


>>CBさん
私は、まだまだ修行が足りないよw
ちなみにギルドページ追加したから、この文章は入れた方がいいとかあったら、今度教えてくださいなー!(´∀`*)


>>るぅさん
だね><b
またみんなで楽しいことしようーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2014.09.24(水) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
